スポンサーサイト



負けすぎだろ

グッドウィルドーム行ってきました。
2日間とも。
ええ、2日間とも負けてきましたよ!
今季まだ一度も勝ち試合見てないw


しょっちゅう言ってるので聞き飽きたかもしれませんが。

いろんな負けのカタチがあるんだなあ…

感心しちゃうね。本当に。

1日目は相手にならない負け方だったので何も言うこたぁないですが。
今日はねえ。
序盤攻めあぐねると、こーやって後々響くんだよなあ。
すっごく得点してる気分、大差で勝ってる気分だけど実際同点どまりだったのよね。

で、永川。

負けたのは永川一人のせいじゃないけど、また永川かと言われてしまうよねぇ。
フォアボールでランナーを出したんじゃないから、そこはよかったと思うよ。
たとえ置きにいったストレートを痛打されたんだとしても。


あーこの週末、何リットル酒飲んだんだろ…明日健康診断だってのに。
バカバカバカ。
そして今週はいよいよ都市対抗予選、東京大会クライマックスです!


Today's BGM are...“RIDIN' HIGH”,“真夜中のコーラス”and“FULL OF LOVE” by The Gospellers
てっちゃん結婚おめー(=´∀`ノノ゙☆


Web拍いただいたので、以下レス。
☆15日クロさん

ありがとうございます。
なぜうなぎなのか、そのチョイスのセンスがステキです。
和みました。

スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
