スポンサーサイト



ビリーが

続かないのはわかっているからもったいないので、誰か飽きたヤツ、譲ってくれ!と常々宣伝して歩いていた「ビリーズブートキャンプ」をようやく入手しましたよ。

先週の土曜からやってますが。

まだ基本プログラムもまともにこなせません。


私を知る人は余裕で納得していただけると思うのですが。
むちゃくちゃ運動神経が悪い。


絶対ポーズとかヘンだと思う。

前半はなんとかついていけるけど…
腕立てはできない。
っていうか生涯腕立て伏せをやったことがないからできるわけがない。
そしてサーコゥ、サーコゥでさえキツい。
腕が頼む、痛いカンベンしてくれと悲鳴をあげている。

真剣にやるとどれもキツい。

後半の腹筋中心のなんてどれもまともにできない。
冷静に考えてもみろよ、ムリに決まってんじゃん。
私が腹筋?できるわけがない。
簡単に肘を使って起き上がるとか言うなよ。
何度画面に向かって「ビリー、それはムリ!」と叫んだことか。

できないながらも少しずつがんばっているうちに、腹がピキピキ言いながらもこなせるようにはなってきました。
本当に少しずつだけどね。
これ全部余裕でこなせる日がくるのかな。
その頃にはやせていてくれ。

やせたいと言いながらまたバカみたいに飲んだりしちゃうんだよねぇ。
いかんなあ。

ビリー、来週から応用プログラムをやろうと思います。
基本ができてないのに応用とは何ごとかw
ほんと、急に運動したから疲れちゃって、疲れすぎて眠れないでやんのw
夢にビリー出てきちゃったしね。
朝電車で寝過ごしたしね。

とりあえず頑張ってみるよ。やれるだけ頑張ってみるよ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 日々


Comment

| 壁 |д・)チラッ
応用やった?
私は今でもヒザつき腕立て、最後の方はビリーに土下座状態よヽ(゜▽、゜)ノうひゃ
でも全く出来なかった起き上がって体育座りを高速でやるのが出来るようになった。
まだスピード遅いけど。。。
2007/07/01(日) 11:37:11 | URL | MOMO #-[ 編集]
☆MOMOさん

щ(゚Д゚щ)カモォォォン
今日から応用よ。ビリーの帽子の意味がわからない。最初からかぶるなよ。
あと、シェリーの後ろのちょっと子供っぽい子がついていけてないのが気になってしかたない←人のことはいいから

>起き上がって体育座り
すげぇな。さすがだな。
レッグリフトにようやくついていけるようになった私には夢のような話だわ。

あれできる?四つんばいになって、片足あげるやつ。
もうさ、尻がちぎれるかと思ったわよw
その後立てなかったもん。
筋肉痛っていうより、もうすでに痛い。痛めたw
2007/07/02(月) 21:34:49 | URL | しゃる #-[ 編集]
犬のおしっこポーズでしょーw
あれ、凄いっしょ。
お尻ピキーーーンって言うでしょ。
自分の足の重さも恨んだ(^.^;
あれがハミ肉消える動きに違いない。
いつも片方だけは出来るけど、逆になった時に力尽きるさ。
1周目だけだなぁー、応用2日連続でやったのは。
今はそんな無謀なことはしないぜーv-218
2007/07/03(火) 08:03:30 | URL | MOMO #-[ 編集]
継続してたら犬のおしっこポーズできるようになったよ~。
まだプルプルするけどね。
前に持ってきてリフトリフトがキツいよね(;´Д`)

昨日から腹筋編を取り入れはじめました。
なんか、効いてるんだかどうかわかんねえw
これでいいの?って思う動きがちらほら。きっと間違ってるんだろうな…
回数こなして覚えるしかないなあ~。
2007/07/08(日) 22:55:37 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
