


黒田100勝!

おめでとう、黒田~!!
もちろんドームで見てましたよ、その御姿を。

オレンジ色のライトスタンドでな。

いやはや。
会社の人がチケット取ってくれるというからお願いしたんですよ。
当然レフトの外野指定って。
届いたらライト側でやんの。ハァァァ!?
レフトとライト。超イージーミス。でも致命的。
台風だし行かなくてもいいかと思ったけど、お願いした手前、義理堅いので(自分で言うな)ライトに潜入することにしたんです。

カープ応援グッズ持参せず。
郷に入れば郷に従えということでオレンジのポロシャツ着ていったらすみちゃんとかぶった件。
試合前のボール投げ入れで「かめいーーー!かーめーいー!!」←テンションたけー
亀井の投げたボールは私のパンが入ったコンビニ袋を直撃してどっかいっちゃった。
惜しかったけどパン潰すな。

いやあジャイファンっていろんな人がいるね。
カープファンもヘンなの多いけど(お前が言うな)、それ以上だわ。
おおっぴらにカープを応援できないので周りばかり見てました。
後ろのジャイファンが6回くらいの黒田の打席前に「黒田に代打出さないかなぁ」とか言っててすげー愉快だった。
出 さ ね え よ ! !

8回怒涛の攻撃は爆笑につぐ爆笑。
小笠原のエラー、一瞬「え、新井?」って思ったわ。
そしてカープが乗り移る。
ライトからの返球グダグダ、とどめはセンターフライ落球。

すげー近くで見ちゃったんだけど、なんだありゃあ。
思ったより打球が失速したんでしょうけど…
あのプレイ、野球ファンとして許せない。いったん下がって慌てて前に出て回転してボテッ。
回転の意味がわからない。

そして倉ムラン。気づいたらビッグイニングですよ。
ああーもう、超おもしろかった。
周りが殺伐とする中、笑いかみ殺すの大変だったもん。
いやもう爆笑してたけどさ。クックックックッ。

我慢できなくなったので9回はレフトの立ち見に移動。
思う存分歌ったり声援飛ばしたりしてました。
レフト側通路の空気の懐かしいことったらもう。


やっぱりカープがいちばんやー。

勝つと本当に楽しいね。
よく考えたら今季初勝利なんですよ、私。
7月も半ばになろうってのに。1-9歌ったの初めてだわ。
再来週の神宮でまた歌いたいわー。


Today's BGM are...“U'll Be Mine”,“A DREAMS ON FOREVER”and“One More Day” by The Gospellers
TrackBack : 1
Comment : 2
Category : Carp


Comment

ライスタで
しゃるさん、どうなっているのかしら。
と思っていたら、そうなっていたんですね(笑)
私の隣りにいたオレンジファミリーは
8回表の途中で帰って行きました(笑)

見ていた場所は異なりますが
楽しかったですね!!!!!(笑)
2007/07/15(日) 23:12:45 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]
ええ、こうなってましたw
思いのほか楽しかったです。

しゅうくるさんよかったですね~♪おめでとうです☆
2007/07/15(日) 23:30:50 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

エース黒田、気迫の投球で103球完投・・・通算100勝達成!バックもエースを盛り立てる・・・女房役の倉が祝砲4号スリーラン! < 読売 2- 広島 8 > [東京ドーム] 広島 4勝 7敗 0分け 広島 000 101 060 8読売 000 001 001 2勝利投手  ...
2007/07/16(月) 08:07:01 | それでもカープが好き!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
