


やきういろいろ

オールスターも終わり、今週からいよいよ後半戦です。
勝ち負けなんていいんだよ、いい試合を見せてくれたらそれでいい…なんて言ってますけども。

本音は。
そりゃあひとつでも多く勝って欲しい。。。

負け慣れてしまって、試合後こんなもんかと思いながら帰る時間は相当むなしい。
3回に1回くらいは勝って欲しい。
これって相当謙虚だと思うんですけど。ダメですか?
後半スタートの神宮、さっそく観戦行ってきます。
火曜から行くんだからさー、頼むよホントに。

さて。
本格的野球シーズン到来で大変なことになりましたよ。
8月~9月の1ヶ月で、3回も遠征することになっちまった。
もちろん広島も含まれてます。
今年の夏も黒こげだぁ!←だぁ!じゃねえよ。自重しろよ。

・都市対抗の組み合わせ決まる。
今年はN東出ないからねぇ…各チームに補強された選手の活躍をお祈りしております。
さみしいけど、気楽な都市対抗。なんかヘンなカンジ。
土日および第三試合はだいたいドームにいると思われます。
ご一緒してくれる方大募集。←ゆるい

・甲子園の代表もポロポロ決まりはじめ。
北北海道→駒大岩見沢
南北海道→駒大苫小牧

ダブルせんだんりん!せんだんりん!!
個人的には駒岩キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!といったところでしょうか。
何度も言うけど、駒岩派なのですよ。
理由は明確。
某大型掲示板に書かれてた
「前回出たときジャニーズ系のセカンドがいたよな」
このレスGJ!
高速で100万回保存したw
そしてなぜかばっささんに報告メールをした。すまん、迷惑だなw

埼玉に住んでいながら

埼玉<広島<北北海道

この順で応援すること間違いなし。何やねんお前。
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : やきう全般


Comment

こんにちは、お久しぶりです。
北北海道に住んでいる者なのですが、今年の駒岩には
ジャニーズ系…とはタイプが違いますけども、えらい美形なエースがおります。
しゃるさんが気に入るかどうかはわかりませんが…。
オススメです。
勿論投手としての力量もいいです。
こんなことのためだけに書き込みしてすみません!
2007/07/22(日) 20:55:25 | URL | 清香 #mQop/nM.[ 編集]
☆清香さん

ごぶさたしております…って私が更新しないからだー!!
来て下さってありがとうです。

>美形エース
そのウワサはかねがね伺っておりますニヤリ。
こちらでは、CSのSkyAで決勝の模様を見ることができるので、すんごく楽しみにしてるんですよ~。
実力プラスルックス、大事なことじゃないですか!
いろんな意味で楽しみです♪
2007/07/22(日) 23:19:40 | URL | しゃる #-[ 編集]
秋田は金足農業ですよ。超楽しみ。もうね、なにがってこれでもかって『バント』これでもか!これでもかっていうくらい『バント』。あとスクイズね。2ランスクイズや重盗も基本プレー。小学生の俺には衝撃でしたよ。俺がゲームでやってることを........。ってwww

なんつうか強豪でも臆さないというか粘り強いというか、うっとおしいというか、しつこいというか、ウザイというか、そういうチームでした。

初戦で強豪との対戦きぼん。

今年はどういったチームか全く知りませんが見所満載のチームのはずなんで(熱闘甲子園等で)ちょっと見てみてください。

僕は

東東京代表>千葉=秋田>その他関東>>超えられない壁>>その他

ですね。

とりあえずアトリとカキガハラ頼む。
2007/07/23(月) 20:56:37 | URL | たけと #-[ 編集]
☆たけとくん

>金足農業
( ・∀・)ノシ∩へぇ~へぇ~←古いw
元祖メイデンですな。
高校生でウザいチームってなかなかないっすよ。注目してみてみることにしまっす。
高校野球シロートなので他にも教えていただけると嬉しいです。
レスは遅いけど(スイマセン)

垣ヶ原選手は私も好きだー。
2007/07/29(日) 21:05:13 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
