


新井さんの去就は白紙だそうです。

本人が努力を重ねた上での権利なので、私みたいなタダのお調子者ファンは何も言えないけど

なんだかイラッと来るのはなぜでしょうw

オマエもそんなこと言うのかよ~って思っちゃうのはどうしてでしょう。
新井さんだけは、皆の新井さんでいてくれると思ったのに。
まだ何も言ってないのに、考えるって言っただけなのにその考えるがすでに裏切られた気分。

感情で生きてる人間はこれだからダメね。

リンク先の写真の後ろに石原!!


先日、日曜に神宮行ってきました。
カープ最終戦そして古田引退試合。
古田引退のセレモニーよりも、佐々岡が出てきて対決したことのほうが感動した。
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : Carp


Comment

黒田は別にして、やっぱ1年あたりの給料が5000万~1億くらい違ってきちゃうと、うっかりで粗い新井さんでもう~んとなるんじゃないですかね。

2007/10/10(水) 10:22:03 | URL | たけと #-[ 編集]
☆たけとくん

コメントありがとうございます。

やっぱりお金か…そうだよな。
そりゃあたくさんもらえたほうがいいし、優勝もしたいよね。
わかっているけどどうも新井さんの都合で物事が考えられないw
ファンは勝手なものです。。。
2007/10/11(木) 00:21:31 | URL | しゃる #-[ 編集]
新井は去年「生涯広島」って言うとるけぇね。
じゃけームカつく。
2007/10/11(木) 03:14:50 | URL | まっつん #-[ 編集]
☆まっつん

具合はどう?だいじょうぶ?

>生涯広島
言ったよな!な!!
2007/10/18(木) 21:55:15 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
