スポンサーサイト



今週も野球いろいろ

前回のタイトルがどうしても「野菜が不足しています」に見えて仕方がない。
だから何だ。

土曜の午後から突然頭痛が痛くなり、それがまるで私の全てが終了するかのようなツラさだったため、本日自重。
ずーっと家でダラダラしてました。
ようやくケータイやPCをいじれるくらい復活した次第。


日本シリーズあっさり終わっちまいました。週末まで待ってってゆったのによぅ。
今さら焼き直すのもどうかと思いますが、完全試合が見てみたかったねぇ。
どうなるのか、どうなるのかぁ!と中日のせいでなかなか風呂に入れないという。
その後のノリさんのインタビューに涙し、ビールかけで良太さんとドアラを血眼で捜索したワケですがw
ドアラのカッパ姿萌え。

アジアシリーズは中日ですね。
天気良かったから良太さんユニ洗濯しておきましたよ。
着るの初めてだわ!!着るのかよ!
ドアラの耳とユニのフル装備で臨もうと思うのだが、その姿はどう考えても日本シリーズでネットに貼りついて叫んでいた信子とかぶる。


昨日は入れ替え戦行ってきました。
國學院と日大。
國學院は当然村松が来るだろうと思っていたのに、違うピッチャーだし。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工見どころなし。3番の聖澤もイマイチだった。
日大は篠田。背番号13の長身左腕…那須野!?
那須野ほどユルくもなく、この試合ではコントロールもなかなかだったのでこれは評価急上昇かな、と。

トップクラスからは漏れるけど、これくらいの「使い勝手のよさげな」ピッチャーはどこも欲しいんだろうねぇ。
上京するたびに肥えてゆく松本奉文スカウトのムッチムチな背中を見ながらそう思ったのでした。
注)奉文スカウトはちゃんとお仕事してました。

今日も日大が勝って、一部昇格。おめでとう、ピロチアゲイン。

神宮大会の出場チームも決まりつつあり。
いや、もう今週なんだから決まらなきゃ困るんだけど。
…あぁ近大orz
…あぁ巽きゅんorz

すんごく楽しみにしてたのに、今年は見られずにオワタ。。。


Today's BGM are...“GOD BLESS YOU”,“誓い”and“ひとり” by The Gospellers
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : やきう全般


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
