スポンサーサイト



野球の話しろ

以前のサイト (有)ヒロシマ興業、復活しました。
サーバーの金払ったからな!
しばーらく放置しとったから、誰も来ないかなあと思ったところ
Ctakeさんのところで盛大に宣伝していただき、ここ数日のことはなかったことになったようでホッとしています。
本当にありがとうCtakeさん。
そしてメールやコメントをくれたみなさん、ありがとうございました。
大感謝です!!
今後ともよろしくお願いいたしまする。

さて今日もかったるい仕事を終えて電車での帰宅途中。
「~でさあ!」「~だべ!」だべっていうのが田舎くさいですねなんと車内でケイタイ使ってるバカ男が!うるさい!
私は"ダメといわれていることをやる人"が大嫌いである。
めっちゃ注意したかったのだが私女の子だし小心モノだし
何よりその男が清春(黒夢)に似てるし…

もう「清春に似ている」というだけで危険な香りだ。
周りの乗客もそう思ったのだろう。皆イヤな顔するもスルー状態。
でもそんなの気にしてたら黒夢はできないぜ!従って清春放置。
清春調子乗る!

あーもうイライラするーと思ってる間に最寄り駅に到着したので降りたが、とりあえずすみちゃんに報告。

そしてメールしてて一致したんだけど、
日本人って結構「清春顔」が多くね?
ちなみに、東出にも似てね?
東出、アウトドア派の清春みたいな。
永川の弟をSKY-Aで見たが、永川というより東出に似てた。つうことは清春チームだ。
阪神にいる胴長の三塁手も当然清春チーム。

なぜキャプテンが清春なのかはわからないが、結構いると思うよ。

相変わらずオチがねえなあ。移転したって野球の話してないし。
つうか清春はご存知ですよね。
♪てーんしのはねをーひーろーげっていうの歌ってたよね。
私もそこしか知らないけど
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日々


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
