


黒田FA宣言す

不安なときは文章を書こう、そして加工。

☆後戻りできない
ちょっとw
思わず笑いが出ましたわよ。
もう8割方サヨウナラの準備じゃないですか!
着々と出て行こうとしてるじゃないですか!
これでやっぱしカープに残るぜとか言ったほうが驚く。
ぐあーイヤだー絶対イヤだー。
今後黒田の動向は見ないようにして生きていきたい。
都合の悪いことに目をつぶって生きていきたい。

☆ドラフト候補
大場には行かないのね。どうせお断りを
加藤にもお断りを受けそうだと思っていたけど、いくのか。なんという勇気。讃えてやるぞ。
ここに来て上武大の石川投手という新たな名前が出てきました。
神宮大会に出るので見てきます。
チッ、この時間は昼食タイムにするつもりだったのに。

リンクはしませんが、公式の日南キャンプレポの写真見た?
私が撮影したかのような危ういピントの連続w

いやそれがね、ワタクシ今夏の都市対抗のとき、トイレでカメラをズガーンと落としたんですよ。注)器の中ではない
ヤベッ!と思って即拾い上げたんだけど、レンズが取れてしまって。
うわぁぁぁあ!!と叫んだあと、3秒ルールを適用(落とした食べ物は3秒以内に拾って食えばOKの応用。応用なんてアリなのか)スチャッとはめこんで元に戻し、フンフフーン♪と鼻歌を歌いつつトイレから出てきたのだが。
何ごともなかったかのように格好だけ小芝居打ってもダメだったらしい。
それからどーにもこーにも調子が悪くて。当然か。

レンズって凹とか凸とかあるじゃん。
そーゆーの無視で放り込んでキュッキュッてフタしたからなぁ…
↑さすが大雑把って感じのテキトー処置w
伊達に大雑把30年やってないよ!自慢すんな
真ん中はいいんだけど、端がもわーんと霞がかったカンジなのよ。

新しいカメラ買わなきゃダメ?
パナソニックのLumixが光学18倍?とかでいいんだけど、パナにお勤めの友達に「安くならないの?」と聞いてみたんだけど(おばはん)。

でもなー。

来年からは…考えちゃうよなあ。
昨日久しぶりにアクセス解析見たら、思いっきりその通り!!な検索フレーズでここに辿り着いた方がいらっしゃった。
ええ、その通りみたいです。

何のこっちゃ。


Today's BGM are...“街角~on the corner”,“北極星”and“It still matters~愛は眠らない” by The Gospellers
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Carp


Comment

3秒ルールはトイレ内では適用外なんです。エンガチョ!
来年の背番号15はTDNが背負うという悪夢を見てしまいました。


  ・・・正夢?
2007/11/06(火) 23:38:15 | URL | くるぶし #WCSj23LI[ 編集]
☆くるぶしさん

コメントありがとうございます♪
エンガチョじゃないです、食べ物じゃないからいいんです!!←なぜそんなに必死

>TDNが背負う
真夏の夜の悪夢ですか…

2007/11/07(水) 22:47:00 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
