


新井

↑呼び捨てw

お昼食べてからボケーッと経営費の報告書を握ってたら(←読んではいない)、とみーさんからメールが。

『新井FA宣言』

ハァ?マジッすか??
今朝の報知一面にでかでかと書いてあったけど、んまぁ新井さんも偉くなったねアッハッハ!なんて余裕だった。
どうせ飛ばし記事だろうと気にしていなかったのだよ。


…ホントにFA権行使するんだって。


今はその報だけで。当然のことながら、残留とか移籍はこれから(ということになっている)
FA権を行使の見込みなだけで、報道されているような阪神移籍濃厚とかはありえない(はず)

去年の黒田じゃないけど、ま、今年の黒田もだけど、会見で本人の口から出る言葉以外は信じない。惑わされない。

でもどうしても暗い気持ちは隠しきれなくて、本当はこの先もいろいろ書いたんだけど…憶測でモノを言うのはイヤだから。
好き勝手な妄想とはワケが違うから、全部消した。

それに、一日経てばわかることだから。



この文章を考えた時間が、無駄なものであったと振り返りたい。


Today's BGM are...“残照”,“RIDIN' HIGH”and“FULL OF LOVE”by The Gospellers
久々にWeb拍手いただいたのでレス↓
☆興業ファンさん

拍手コメントありがとうございます!
3秒ルールは応用がききますからぜひ適用してください←なにごと
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
