スポンサーサイト



ありがとうございました。

どうでもいいけどベイ村田の髪型www

新井のFAについて大変錯乱した日記を書いてしまいましたが、拍手やコメント、メールをありがとうございました。
いただいた拍手コメントにつきましては、匿名な方が多かったのと、書いたほうも忘れただろってこともあってレスを控えさせていただきますね。
でも本当にありがたく読ませていただきまして。
一緒な想いの人がいてよかったなあと。
最近色々とみじめなことが続いている私のチカラになってくれましたよ。
ありがとー。

なんだか野球観るの疲れました。(昨日行ってたけどw)
昨日ね、電車の中でぼんやりしながらゴスの曲聴いてたら“SAYONARA”ってのが流れてきたんですよ。
もうこれがねぇ。
ほんとに。

嫌いになって終わりになって、馬鹿な結末がそこに残ればいい
悲しい夢を見た 
例えばそんなふうに、誰にだって話せるようなつまらない昨日になる


ほんとそうですよね(←安仁屋さん)
でも、

もう行かなくちゃ
センチメンタルな旅が終わる日まで


なんですよ。
もやもやしながらも、前を向かなくてはいけないんだよな。
めっちゃため息出ましたわ。はぁぁ~。
…私にはまだ無理だ。

週末の日本選手権@大阪行きも、キャンセルしちまった。
もともとNE出ないからどうしようと思ってはいたけど。
本格的にやめちゃった。
ま、いいや。
そして連休には温泉でも行こうかな。でもまだ何も考えてない。


そうだ。
黒田にメジャーリーグ20球団群がってるんでしょー。
これでカープ残るとか抜かしたら神だよな。
ちょっとだけ言いそうかも…って期待してるんだけどダメかなw
黒田のことだからあやしくね?


Today's BGM are...“SAYONARA”,“誓い”and“あたらしい世界”by The Gospellers
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : Carp


Comment

メジャー20球団
ビックリしましたー(笑)
そして、結局「やっぱり残留します」とかいったら
凄いんだけどな。って私も思いました(笑)
なんか、行きそうな気配があんまりないんだもの・・・・・
って、気のせいかなw

でも、話聞くだけ聞いて「残留します」だと
メジャー球団から大顰蹙ですよね(爆)
2007/11/11(日) 22:41:14 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]
クロ様ならありえる!
こんにちは。
辛かったですね、でも先の事なんてだれにもわからないから。
妙な事でカープ優勝?とかならなかなーって思ってたのは、ずっとまえから同じですもんね。

クロ様残留したら確かに神ですが、莫大な契約金もらって、その金でカープ買ってオーナーになってくれないかなぁ、とかそこまで夢を見てしまう今日この頃です。。。
2007/11/12(月) 10:40:20 | URL | しぃ #-[ 編集]
☆しゅうくるさん

ねぇ。
>行きそうな気配があんまりない
ほんとそうなんですよ。
なんか、ヒトゴトっぽいスタンスな気がして。気のせいなんでしょうけど。

もしそのときが来てしまったら、しゅうくるさんはアメリカへ…!?

☆しぃさま

コメントありがとうございます!
先のことなんて、ほんとに、こんな結末になるとは…orz
>夢を見てしまう
その妄想(・∀・)イイ!!
でもやっぱり残留してくれないかな。。。そんなことしないか。。。
2007/11/14(水) 21:32:26 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
