スポンサーサイト



日本選手権決勝

この連休、いろんなことがあったなあ。

日本選手権は決勝。トヨタ4-1三菱重工名古屋。
んー。この組み合わせ…
岡崎でやればいいんじゃないかな?
そうでなくても極寒の京セラドーム。
両翼フェンスの「イッコー」が超気になった。どんだけー(←でもTVで見たことない)

しかしトヨタの守備位置がカオスだね。レフト坂田、センター秦。
へぇ、そうなんだって思ってたら案の定坂田がやらかした。
ピッチャーも昔からいる選手は全然使わないね。新人ばかり。その新人が全部大物なんだなー。
中澤が引っ込んで服部かと思ったら大谷だって。三次なんて何番手だよ。
去年カープに入った上野が抜けても、痛くもなんともないらしい。
気づいたらシダックスにいた高阪が4番打ってたりするし。
少し前に、選手を集めまくるトヨタというチームはあまり好きではない…と書いたけど。
もうこれはカープファン気質、性なのだろうかね。

選手自体は好きだったりする。
特にサードの福田。
01.jpg
世界のトヨタから画像を拝借。いいじゃんお金持ってるんだからケチくさいこと言うなよ
明らかに好きな顔だねw
まあ、顔だけじゃなくて。それは本当に。
内野ならどこでもこなせる器用さとか、いつのまにか5番を打つようになってたりとか、相変わらず足はあるし。
全てにおいてもう一歩ずつ前進できたら、プロに行ける素材なのになあと思う。

巨大掲示板見てたら、トヨタのユニ=カープ、それはトヨタに失礼なんて言われていて爆笑。
悪かったな!でもカープはチャンスでオジャパメンやらないぞ。
トヨタの帽子のマークは何の頭文字なんでしょうかね。考えてみたけど浮かびませんわ。


三菱重工名古屋は1回しか見たことないチームだけど、この大会、緒戦があの欽ちゃん球団との対戦だったんだよね。
いやよく頑張った。悪者を乗り越えてよく頑張った。

今日書いてる内容、ほとんどの人が意味不明だろうなーw
ほんますんません。これでも抑えたつもりなんだけど。キツイww
やっぱり私は社会人が一番好きなんだろうな。
これで今年の野球はだいたい終わり…と思っていたら、マスターズリーグがあるんだわね。
なんだかんだと野球を見続けられる時代になりましたな。
何言ってんだか。あんまり見てないくせに。


あぁしかし歯が痛い。この痛さはやばい。でも歯医者行きたくない。
わざわざ書くほどでもないことを随時更新
「(有)ヒロシマ興業 さいたま出張所」
ケータイ推奨だよ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : 社会人野球


Comment

え!!
>トヨタの帽子のマークは何の頭文字なんでしょうかね。

「TOYOTA MOTOR CORPORATION」
のTMぢゃないんですか?
2007/11/25(日) 23:34:30 | URL | しゅうくる #-[ 編集]
きっとTMレボリューションv-219
2007/11/26(月) 13:16:09 | URL | tomy-lee #Z8dFisD.[ 編集]
☆しゅうくるさん

これTMだったんですね。なぜかYに見えてました!レボレボですね…ってイケナイイケナイw
頭が悪いもので、勉強になりましたっ。

☆tomy-leeさん

ツッコもうと思ったけど一曲も浮かばなった(ノ∀`)アチャー
2007/11/26(月) 22:19:58 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
