スポンサーサイト



北京オリンピック代表決定

北京オリンピックの予選が始まるまでは、ケッ!と思ってましたよ。
監督がアレだし、四番に至っては………だし。
非国民と呼ばれようが、負けちまえファーストのタイムリーエラーで!とも思ってましたよ。

しかし実際あの韓国戦を見て、翌日の台湾戦で代表決定して。。。

オッケーーーーーーーーーーーイ!!!(C)ターフル


オリンピック出られてよかったのぅ。
いい試合はやっぱり興奮する。楽しい。野球が好きでよかったと心から思う。

誰が出ていたとしても。


なんだかんだ言ってもやっぱり新井を探してしまうし、応援してしまう。
そりゃあそうだよな、今まで当然のように応援してきたんだから。
ヨタヨタしながらフライを捕る姿が愛しい。


来年シーズンが始まったらどうなってしまうんだろう。
気持ちの持って行き場がない。
とるべき自衛手段は中継を見ない、しかないのかな。


新井のくせに。立派になりやがって。
言いたくなかった「どうして」がまた出てきちゃったじゃないか。

悔しい。


Today's BGM are...“思い込み”,“The Longest Time”and“沈まぬ太陽”by The Gospellers
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : やきう全般


Comment

二度目ましてです。
ちぃーっす。
なれなれしくてすいません。
びっくりするぐらい野球好きなんで
めっちゃオリンッピクを楽しみにしてたんですが
なんつーかもうまったくもって楽しめません。
奴が映るたんびにチャンネルを変えてまいます・・・
ヤバイぐらいキツメにイライラしますよ・・・
楽しみやったのにー!!
不謹慎ですがマジ本気マジで
奴のタイムリーエラーで負けてくれんかな?
って同じく思いましたよ・・・(汗)

僕、関西人なんで放送が阪神の番組やら阪神戦やらで
そりゃぁもう大変なんですよ。嫌でも目に入ると言うか。
金本の時でもイライラ抑えんの大変でしたが、
それが来年から二人並ぶんですよね・・・
たまらんわ・・・

初対面に近いのに長々とすんません!

あ、パラパラーとさかのぼってブログ読ましてもらったんすけど、
おもろいっすねー。言葉使いの梵英心、いや遊撃手。

また適当に来さしてもらいます!
2007/12/05(水) 01:01:24 | URL | レッド #BqEwgRj.[ 編集]
☆レッドさん

コメントありがとうございます。
アイツに対する思いが平常化するには大変時間かかりそうですよね。。。
関西だと本当にお気の毒で、ええ。
春までにどれくらい自分の気持ちが落ち着くのか、我ながら見どころであり、心配でもあります。

お褒めにあずかり、光栄でございますヽ(´д`*)ノエイシン!
こちらもテキトーに更新してますのでw
2007/12/06(木) 22:51:01 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
