


○広島6-4巨人

スカパーでは生中継やってたらしいが、地上波は深夜録画放送に追いやられた今日の試合。
理由は
「ドベ争いチームの試合はペナントレースに関係ないから」

ムカつくなあ。

今晩はカープ知人達(協調性のない私らにとって友人と呼ぶのにはいささか忍びない)と飲み会だったので、
スカパーの深夜録画放送で半分寝ながら拝見させていただきましたが。
嶋・新井・前田の三連発はシビれたねえ!
やや市民ムランな気もしないでもないが。
新井のライナーでレフトに飛び込む打球には驚いた。すごい速さ。
去年かおととしに同じような当たりをハマスタで打って、レフトのカープファンの腹に直撃した事件を思い出したね。
新井はこれで38号か。
う~ん…言うな言うな、まだ言うなよ。

そういやさあ、巨人のブサイクイノシシってファースト専念なの?
反則だよなあ。
だってバッターが必死でファーストに走ると、あの顔が出迎えてるんだよ!?
笑っちゃって力抜けちゃうジャン。
何のために今までキャッチャーのマスク被ってたんだよ。
あれはキョンシーのお札(←うわー古すぎ。みんなついてこいよ)みたいなもんだろ~!
はがしたら暴走するぞ。イノシシは曲がれないんだぞ。あの顔で迫ってくるぞ。
なんかさ、ジャイも必死なんだなあ~。

それと今日はミッキーくん&101匹ワンちゃん登場の日だったんですね。忘れてた。
TVで見てると正直ビミョーだったんですが…
ごめん、本当ごめん。
人の好みはそれぞれだけど「だから何?」と思ってしまったわ。
やっぱ協調性ないわね、私。

明日は朝から東都開会式のみに出かけるか、インボイスのクラブ選手権に出かけるか。

TrackBack : 1
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

今日の試合結果(於 広島市民球場)
2005/09/03(土) 21:55:58 | 鯉に夢中

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
