


突然ですが

159adb84.jpg


これの左に似ていると言われたんですがw
ずっと見てるとじわじわ来るww最終的にはかなり笑った。
なんでいっつもシモブクレた動物やドンくさい動物に似てるって言われるんだ。
本当のこと言うなよ、失礼だろう。


<プロ野球>あぁカープよ 栄光の赤ヘル、いずこ 「鍛え、育てる」貫いて

何でもそうだけど、時代は流れるもので。
カープはついていけてない。
ムリヤリ合わせてるようにみえる。
FAを不義理と考えてしまう私も、時代についていけてないのかなあ。

【日常プチ更新は(有)ヒロシマ興業 さいたま出張所へ。毎日ちょぼちょぼ中。】


Today's BGM are...“満天の星の夜”,“流星”and“Tシャツに口紅”by The Gospellers
↓Web拍手レス
☆興業ファンさん
いつも拍手ありがとうございますm(_ _)m
新井もいつかきっと、カ○モトを見るような冷たい目で見てしまう日がくるんでしょうね。。。

TrackBack : 0
Comment : 3
Category : Carp


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 07:30:09 | | #[ 編集]
先週の金曜から土曜日曜月曜と4日連続しかも1日2~3度見ています。今見てもジワジワきますね。バイト先でも思い出してジワジワスケベ笑い。いや~ほんじょそこいら若手芸人の鉄板ネタより鉄板ですよコレ。こうコメント書いている間にも3回くらい上にスクロールしてしまっています。
22日よろしくどうぞ。
2007/12/10(月) 20:46:24 | URL | たけと #-[ 編集]
☆たけとくん

好きか、そんなに好きかwww
なんか嬉しいぞw
>22日
こちらこそ~。
全力で呑みすぎないよう気をつけます。たぶん。
2007/12/15(土) 22:35:03 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
