スポンサーサイト



ファン倶楽部

週末、カープファン倶楽部の更新ハガキが来ていました。
すみちゃんが「コカコーラかと思った」と言っていたが。
来年の特典がちょっと…びっくりしましたけど。
部活の紅白戦とか思い出したね。ビブスだっけ、あれかと。
袖のぶんケチるなという意見に「再来年は袖だけ」と思った私GJ。
サイトも結局1、2度しかログインしなかったなぁ。さあ次はどうするか。
入ると思うけど。免許証ちっくな会員証欲しいしw

☆来年の四番は栗原
(検閲)さんがいなくなったから、という理由はいささか気の毒な気がしないでもないが、もうアンタしかおらんのよ。
コングて誰も呼んでないし私も絶対イヤですけどw栗原がそう呼んでくれというなら甘んじて受けるよww


あまりにへこむことが多すぎて、何をどうしたらカープに対するテンションが上がるのかな~と考えていたけど、どうやら理屈じゃないな。

来季の日程を見たら自然と「グヘヘ、来年どうするべ…」ってなるし、「新球場できる前に市民行っとかねば、グヘヘ…」とも思うし、「小窪はグヘヘヘ、サードはムリだと思うぜ」って新人さんの登場も楽しみだし。
グヘヘって言いたいだけじゃねえか。

文句言ったり暗くなったりしても、楽しみな気持ちってわいてくるもんですね。自然と。
その気持ちはいつまでもつのか、とか言わないように。


ケータイの機種変更をしました。※なかちゃんの会社のしか使いませんよ!
なんとワンセグですよ奥様!!
この私が。いいんでしょうか、使い道あるんでしょうか。
さっそく家で設定してみた。

…。
なんか……受信できませんてorz
えっ、圏外すか!?どこ住んでんだよ私。
納得がいかない。部屋の電波状況(?)が悪いに違いない。
西日は当たらないしあなたの匂いはしないけど、窓辺に寄って再度チャレンジ。

なんか…健一氏、ダメでござるなぜハットリくん
つうかやり方よくわかんない。。。
ぶっちゃけ、何がダメなのかもよくわからない。とにかく映らない。

とにかく家ん中ではダメだということが判明した。

どうして即スチャッとできないのだ。

自分に非があることは薄々感づいているが、腹立たしい!!!
詳しい友人に助けを求める。

「なぜできないのかわからないが、とりあえず家の中でダメなら家のTV見たらどうか」

…確かに。
ま、宝の持ち腐れってやつだ。
いいの、通話とメールができれば。あと時刻表の検索ができればいいの。


【日常プチ更新は(有)ヒロシマ興業 さいたま出張所へ。毎日ちょぼちょぼ中。】
Today's BGM are...“愛のためだけに”,“Wonderers”and“Beginning”by The Gospellers
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 3
Category : Carp


Comment

ワンセグ
こんばんは。
ワンセグはアンテナ伸ばしていますか?
自分の住んでいる千葉では、アンテナ伸ばさないと映らないかったです。職場(東京)では伸ばさなくても平気でしたが。。

つか、栗原の4番はいまいちシックリこないですね。
慣れていないだけだと思いますがぁ。
2007/12/10(月) 00:54:00 | URL | けんたろん #a8YxvBAw[ 編集]
をを。
「つぐない」 は名曲ですら・・。
検閲さんなりの(カープ)愛のつぐないを来年は期待してます・・。
2007/12/10(月) 18:28:39 | URL | くるぶし #-[ 編集]
☆けんたろんさん

こちらにもコメントありがとうございます。
アンテナもヴィンヴィンに伸ばしたんですけどもね…
やっぱりウチの立地が悪いみたいです(´・ω・`)
>栗原の4番
誰かも最初はそうだったじゃないですかぁ。。。あはははは。

☆くるぶしさん

ぶははは!うますぎですwww
期待しましょう( ´,_ゝ`)プッ
2007/12/15(土) 22:33:25 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
