


この球場でこれだけ観ました2007

mixiでマイミクさん達がご披露されてるこの企画、おいらもパクリング。
でもmixiでやらないところがいやらしい。

えーと、ランキングじゃなくて(数えるの面倒)行ったところを行った順に披露。
※アマチュア野球限定っす。

・天福球場(宮崎)
・高鍋町営球場(宮崎)
・グッドウィルドーム
・NTT船橋G(千葉)
・大田スタジアム
・神宮球場
・岩槻市営川通公園野球場(埼玉)
・横浜スタジアム
・越谷市民球場(埼玉)
・平塚球場(神奈川)
・県営大宮球場(埼玉)
・千葉マリンスタジアム
・飛騨古川スタジアム(岐阜)
・中山公園球場(岐阜)
・甲子園球場
・ホンダ笠幡G(埼玉)
・東芝鶴見G(神奈川)
・日大実籾G(千葉)
・住友金属鹿島G(茨城)
・東京ドーム


あーあ。
今年も大間違い全開だったな…と。

一番多いのは都市対抗の関係で東京ドームなんだけど(一週間で6回行ってるよ)次がグッドウィルドームっていうのにびっくり。
6月は都市対抗予選とカープが重なったもんで、一週間に5回も通ってたぜ。
あの武蔵野線新秋津~秋津の間ね、ご存知の方わかると思うんですが、歩くの相当めんどくさい。危ないし。
うっかり「お菓子のまちおか」でスイーツ(笑)とは程遠い、ばばむさいお菓子買っちゃったりしてな。

頑張ったぞ私!誰もほめてくれないし、自分でもおかしいと思うけどw


来年は控えます、本当に。

【日常プチ更新は(有)ヒロシマ興業 さいたま出張所へ。毎日ちょぼちょぼ中。】
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 社会人野球


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
