スポンサーサイト



あなたの街の郷土料理。

なんだこの松岡修造が来ちゃいそうなタイトルは。
最近あんまりプロ野球とは関係ない生活をしておりますが。
オフだしね。

(検閲)さんの人的保障?はいつ決まるんでしょうか。
遅いような気がするんですけど。

芸能界だけでなく、プロ野球界でもブログやってる選手が多いんですねぇ。
私はあんまり(いや、全く)見ないんだけど
「ベイ村田のブログに英心の写真が」と聞いたので、“村田修一”でググッて見に行きました。
☆村田修一BLOG
何でこんな顔文字過剰?超ケイハク!!
よく知らないけど村田ってそんなキャラなの?ヘンなモヒカンなのに??
英心の写真より、その下にある古木のカッコイイことったらもう。古木あーっと。
しっかしまあ、こんな私生活垂れ流しで大丈夫なんでしょうかね。

私生活ブログと言えば栗原自重wwwww
栗原よりすごいのってあるんですか?教えていただいたところで見やしないけどなw


新聞見てたら「農山漁村の郷土料理百選」つうのが載ってたんですよ。
帰宅してネットでこれの投票結果→都道府県別ランキング、さっきからずーーーっと見てるんだけど飽きないわぁw
どんだけ食い物。

北海道に目が行きがちだけど、なかなかどうして青森もいい。いちご煮、大間のマグロ!マグロ食べたい!!
JRの日帰りツアーで「八戸八食センターと大間マグロ」というのがあって、先日本気で考えた。でも寒さに勝てなそうで断念した。
青森の7位に「スチューベン大福」というのがあったので、なんだろう?と今ググろうとしたらさっきの村田で検索した履歴が残ってて“村田修一 スチューベン大福”で検索してしまった。
ひっかかるわけがない。
ちなみにスチューベンというぶどうの品種。


それに比べて我が埼玉は…。
1.冷汁うどん→知らない
2・いが饅頭→知らない
ていうかしょぼい。がっかり。

秋田、岩手、宮城。
食べ物はやっぱし東北がいいなぁと思いつつも実家のある鹿児島見たら…パラダイスでやんの。きびなご料理!あくまき!!ハァハァ。
宮崎にもある「がね」ってなんですかね。目を皿のようにして見たけど、パッチンエビがない。

…だめだな。この話題、1時間くらい余裕でいける。


日常プチ更新は(有)ヒロシマ興業 さいたま出張所へ。毎日ちょぼちょぼ中。】
Today's BGM are...“Platinum Kiss”,“カレンダー”and“Dance If You Want It”by The Gospellers
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : 日々


Comment

冷汁うどん、加須あたりでは割とポピュラーなメニューです。
食べたことあるよー。
夏限定だったかと思うけど。
それより神奈川だよ。県民だけど全然シラネ。
2007/12/21(金) 17:59:06 | URL | ばっさ #QMnwWnT.[ 編集]
ちょwwwww
調べたら神奈川のかんこ焼きって相模原wwww
思い切りシラネと書いてしまった。
津久井だから合併して相模原になったんだけどな。
2007/12/21(金) 18:19:33 | URL | ばっさ #QMnwWnT.[ 編集]
お久しぶりです。
最近すっかりこっちのHNに慣れてしまいました。(笑)

栗原Blogやってたんですね~!
知らなかった。
で、早速お気に入りに入れて熟読…。

「自重しろーーー!!!」(爆)

でも面白そうなので引き続き過去の日記読みまくりまーす。

ちなみに我がふるさとの郷土料理は…太巻き。
なんでやねん。(爆)
そして基本的に海モノが多い。
2007/12/22(土) 00:07:46 | URL | アトム #mQop/nM.[ 編集]
☆ばっささん
お誕生日おめでとうございます。
私だけお祝いしてないので、今年中になにか。←私信すぎw
相模原に関係のあることを全世界に発信してしまったことにちょwwと思いましたが大丈夫でしょうかwwww

☆アトムさん
ごぶさたしております。
お互いちょっとアレですね、離れつつありましたね。いけないいけない。
>栗原
自重を促しながらももっと書けもっと書け。
太巻きって花とかの模様作るやつですかね?味は微妙とのうわさのw
2007/12/23(日) 13:08:34 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
