


マンドリ

明けまして…であけっぱなしのまま放置してましたね。
今年もコレかよってカンジでスイマセン。
いやいや実は年始早々風邪を引いてしまいまして、そっからこじらせて気管支炎に罹ってしまい。
先週はずっと夜寝られないくらいゲッホゲッホやってたんですよぅ。
もうね、全部自分が悪いんで仕方ないんですけどね。
おかげさまで連休でだいぶ落ち着きました。
会社行ったら絶対に再発すると思うけど。

最近カープ関係の友人達と会ってもほぼカープの話をしない。
だって、話題がない。
オフだもん。
と思って公式サイトを見てみたら。

英心が…
英心萌えッ!!
高速で100万回保存した。
確か一日通信司令官フォトは黒田や(検閲)のも持ってたはずだが…いやなんでもない。

お偉いさんの話はまるで耳に入っていないよ英心くん。
モシカくん(これまたユルい)と握手をかわす表情が一番嬉しそうだよ英心くん。


…。
イカン、気になる。
ちょっとモシカくんをググッてみた。
着ぐるみはマヌケだが、イラストにするとなかなかカワイイことが判明。
☆広島県警モシカタウン
どうやら「防犯についてっとっかりんがえよう」略でモシカらしい。
「日本放送協会=NHK」「急にボールが来たので=QBK」「モテてモテて困っちゃう=MMK」と同じ方式ですね。

モシカタウン、充実してるなぁ~。
トップ右上の“HERASOU HANZAI”にツッコむヒマを与えないくらい充実しているよ。
標語とか全部読んじゃったよ。
ペーパークラフトもやりたくなってきたよ。面倒だからやらないけどw
いつの間にかモシカくんの味方になっている自分がいるよ。
早く今年のカレンダー壁紙作ってほしい。

ところで「広島県人は放っとけん人」これは広島ではメジャーなコピーなんですかね。

タイトルのマンドリ→マンハッタンドリーム。今日一番ワロタ。


日常プチ更新は(有)ヒロシマ興業 さいたま出張所へ。毎日ちょぼちょぼ中。】
Today's BGM are...“讃歌”,“Let It Go”and“街角~on the corner”by The Gospellers
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : 日々


Comment

マンドリ・・・。スゲー。
全米が、いや、全マン(全マンハッタン)人がキツメに泣くと思われそうです。
にしても驚愕のセンス。
このエキセントリック加減にはマジ本気マジなデザイナーも
悔しがりそう・・・

カープ関係の友達が周りにたくさんいるなんてうらやましいっす。
アタクシ、タイガースファンに囲まれております。
例のアイツの話題のたんびに吠えるの疲れました(笑)

あ、あけましてです。
去年少しばかりお世話になりました。
今年も適当によろしくお願いしたいです。

2008/01/26(土) 01:43:30 | URL | レッド #6RrLaV9s[ 編集]
遅くなりましたが
レッドさん、今年もよろしくお願いいたします。

例のアイツをイヤでも目にしなければならないのが大変お気の毒でございます。。。
脳内スルー勧奨です!
2008/02/24(日) 19:48:10 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
