


キャンプ中ですね

NTT東日本野球部のサイトと私のブログ、どっちが早く更新するかと思ってたけど、どうやら私の負けなようですね。
(早く更新したほうが負け)

やーやー、この時期は毎年恒例の日南キャンプに行っていたハズなのですが。。。
今年はパスしました。
7年?8年?ずっと日南行ってたけどねぇ。
さすがにもう飽きただろw
去年は日南キャンプっていうより風呂とやしま(超おいしい居酒屋)に行ったようなもんだったし。
この前すみちゃんと「むしろやしまがこっちに来てくれたらいいのに」なんて話してました。
白子関係がまた絶品でさ。
あー食べたいな、白子のてんぷら食べたい!!

カープの話ね。食べ物絡むとどうもテンションがね。

公式サイトのキャンプレポ見る限り、皆さんお元気そうで。←何様

「○○選手の一日」という企画のカメラ目線の数で、その選手がいい人かカンジ悪い人かを判断しそうになるね。
ダメ、ダメ。そんな短絡的なことしたら。
まったく期待していなかった松山くんに萌えッてなってしまったことは秘密で。


あと1ヶ月+αで公式戦始まるんですねぇ。
早いなぁ…。
OP戦なんて今月からっすよ。いいんですか。

大丈夫なんですか!?いろんなことが。
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Carp


Comment

紅白戦~
始めましてv-291
紅白戦見てきました。
プロの試合は練習でも迫力ありますね~
2008/02/18(月) 01:01:43 | URL | tabibi #JalddpaA[ 編集]
tabibiさま、はじめまして。
天福球場に行ってらしたんですね♪
間近で観られるから、迫力満点ですよねぇ~。
2008/02/24(日) 19:49:00 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
