


オープン戦はじまる

なんという強風。電車止まりまくりんぐ。
架線にビニール付着で止まるってやるせない。そういうゴミをその辺に捨てるなっつうの。
私は週末電車乗る予定もなかったから影響なしですが、出かけた人は大変だったでしょうねぇ。
そんな今日はキタヤマヨウイチ34歳のバースデー。陽ちゃんおめ!
面倒くさくてケーキ買いに行けなかったよ。自分で勝手に食うだけだけどな!!

最近はですね。
どうもうまく行かなくて、自分の中で収めることもできなくて、八つ当たりとかしてますw←ダメじゃん
先週もその前も、木曜金曜って誰か捕まえちゃあガン飲み。あんずソーダうまー。
で、土日にショボンヌ。せっかくの休みがもったいねぇ!!
お酒飲んだって何も変わりゃしないのにさあ。太るだけだよ。バカだな。
あーあ。選ぶほう選ぶほう全部間違っている気がするわ。

ダークなことって本来ここに書くことじゃないんだろうけど、まぁオールウェイズ能天気な私にもそんなことがあるんだねと。誰に知って欲しいってワケでもないけれど。
今年は厄年だし方位厄だし大殺界だから仕方がないのかな~。走攻守みたいに三拍子揃っちゃってるのよw


そんなんだからあんまり野球始まるどーってテンションでもなくて。
スカパーのよくばりパックにJスポーツが入っていないのも原因かと思われる。
もったいないからJスポ4月まで契約する気ないwセコいww

やばい、これだと開幕戦見られない。
TV観られる人誰か家呼んで欲しい。デパ地下で惣菜買って行くから。
もしくは誰かスポーツバー行こう。ビールおごるから。※かぷ戦やってくれるスポーツバーがあるのだろうか

今日はジャイとソフトバンクのOP戦が見られたのでダラダラ鑑賞。
大隣と金刃が先発でちょっと萌え。絶対見てるところ違う。

カープは昨日のOP戦、今日の練習試合と2連勝らしいっすね。
強いですね、この時期は。
赤松選手が怪我で離脱というニュースが気になるところです。

ナマで野球観たらおりゃああ、Jスポ契約しちゃうぞー!って気分になるかしらねぇ。
4月には社会人の静岡大会行くけど、その前にどこかやきう旅しようかなぁと日程を見てみた。
んー。来週の天気にもよるけど、鎌ヶ谷行ってみようかな。鎌ヶ谷は旅じゃない
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Carp


Comment

JSports
とりあえず3月2日の西武戦は無料で観れますよ。
2008/02/25(月) 22:15:39 | URL | SATO #7ihi6uCY[ 編集]
☆SATOさん

ご無沙汰しております☆コメント情報ありがとうございます!
そっか、第一日曜。。。とりあえず無料開放デーありがとう!!ですw
2008/02/27(水) 20:42:44 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
