スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●広島9-12巨人

肝心なところで負けるよな。
それは今日だけじゃない。いつもいつも。ここぞというところで負けさせたら日本一!
だが、そんな日本一はいらないのである。
だからダメだって言われんだよ。

昼寝してる間に5点差に追いついた次の回。
皆思う事は一緒だと思うが、私の腹ん中で収めきることが出来ないので書かせてもらう。
長谷川…
もうほんとにカンベンしてよ。
人間だもの。いい時があれば悪い時もあるじゃない!
…とは思えないんだよコノヤローーーーーー!!!

最悪だ、とにかくマズすぎる。
今日勝てばドベ脱出、その足がかりをつかんだカープ。
どうしても勝ちたい。だから少なからず実績のある長谷川を持ってきた。ま、そこからしてアラアラだよな。
長谷川は本来先発を担う投手。中継ぎ型じゃないのかもしれない。
でも勝つためにはそんなん言ってられないんだよ。中継ぎを軽く見てるわけじゃない。
長谷川だってわかってるはずじゃん。

でもぶち壊しだこれ。
1イニング7点って。バカじゃねえの。
2アウトからそんなに取られるのが一番バカだが、
そんなん取られるまで放っておくほうも大バカ。
なめ猫も驚くなめんなよぶり。

なんでこんなに雑なんだろう。
一試合一試合をもっと大事に戦え!
スポンサーサイト
TrackBack : 2
Comment : 0
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

今日の試合結果(於 広島市民球場)
2005/09/04(日) 01:59:38 | 鯉に夢中
中盤までは5点リードを追いつくというなかなかの展開だったが、7回に中継ぎ陣の救世主になるはずだった長谷川が大炎上して終わり。と思いきや、驚異的な追い上げで馬鹿試合に持ち込んだ。打線は、つないでの得点あり、一発攻勢あり、ラロッカの復帰ありで、責めることは出来
2005/09/04(日) 18:04:50 | 物言えば唇寒し

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。