スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


●広島5-6埼玉西武

埼玉西武って!!!

スカパー無料開放デーだったので、Jスポーツのオープン戦中継見ました。
どうかなーと思ってたパーフェクトチョイスも見ることができたので、横浜ーヤクルトも同時進行。
横浜先発のルーキー小林太志(JR東日本)が気になって仕方なかったんで。
去年の夏に一番観たピッチャーかもしれない、小林。ノーコン&フルボッコな場面しか観ていなかったので、まさかあれでプロに行くなんて(しかもドラ1)それは気になるでしょ?

おっ、小林、やっぱりコントロール悪いねフヒヒヒとか思ってたら、裏でマエケンはもっとひどいことになっていた。
かわいそうで見てられない。
一試合で決めるのはどうかと思うけど、期待が大きい今だけに「現実見たー」みたいな。
球種よくわからんが、カーブはいいね。つうかカーブでしかカウント稼げてなかった気がするね。
でもあんまりガッカリはしていない。さっきも言ったけど、現実見たってだけだわ。
ルーキーの松山いいねw
なんかやらかしてくれそうな雰囲気とパンパンの顔が好きだわ。←これ書いててまるっきり人のこと言えないなと思った
そうそう。
松山ユニ作ろうかと思ったりもしたけど(単純)本人とか姉とか間違えられそうなので、新しい英心ユニを注文しようかなーと思ってますよ。英心タオルと一緒にね。あれめっちゃ欲しいわ。

途中で寝てしまい(あらあらこの人)気がついたら前田が惜しいファウルを打っていた。
西武の星野投手が超ニガテだよね。と思ってたらファウルフライで試合終了。
今年もまた追いつかない程度の反撃か。

打って走って頑張ってた天谷の活躍に某選手を重ねてしまったですよ。
肩が弱くてワンバン返球してたとことかね、そっくりw
もしプロに指名されてたら、こんなカンジだったのかなぁと思ってしまった。
まぁそんなこと言っても仕方ないけどさ。

今年初のカープ戦観戦、よいリフレッシュになりますた。
来週はジャイ球に行くつもりであります。寒くなければ。


この時期になるとどうしてもクチビルの荒れがヒドい。
家用、通勤用、会社用って3つもリップクリーム(しかもいいやつ)を常備しているのにどうしてガサガサのベロンベロンになるのだろうか。
いつも何かしら食ってたりしてリップクリームを塗る効果がないんじゃないかとうすうす感じてはいるけれど、それにしてもひどい。
何もしなくても痛いって重症。皮膚科に行くべきなんだけど、皮膚科って超混んでてイヤなんだよねぇ。クチビル荒れて死ぬわけじゃないし。
最後の手段、白色ワセリン買ってこようかな。でも量が多くてそんなにイラネ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。