スポンサーサイト



○ソフトバンク2-3広島

ちょっと目を離すと次々変わるこのブログの管理画面。なんだなんだ。
完全に私の独り言からスタートですけども。
独り言と言えば「血液型別特徴」みたいの見てたら、AB型は独り言や妄想が多く、食いしん坊で睡眠大好きらしい。
超オレのことやんけ!!
つうかAB型の人ってみんなそんなしょうもないん?私だけかと思ってた。
いきなり自分語りでスイマセンね。

ネット中継でソフトバンクとのOP戦を見ました。
先発のガイジンなかなかいいじゃん。誰?臭プンプンでしたが、なんかちょっと使えそうかもね。
とりあえず春先頑張れ。それ以降のことは。。。
久々の英心、だいじょうぶなのか?
出遅れていたことは知っていたけど、肩とかじゃなかったっけ?
バッティングがスッカスカだった…3番なのにだいじょうぶなのかー。
「英心の打順は1番」と思い込んでいるのでいささか心配だったりしますよ。

永川も久しぶりに見たよ。
1点差で永川→ギャーの準備万端だったよ。ごめんね永川。まだ信用していないけど。
あーあ。カープ観たいなー。超観てぇ。
22日のハマスタまでお預けですよ。まだまだ長いなぁ。
私には、そこに至るまでに越えなきゃならない壁がある。つらい。


実は。
こういう試合は普段見ない相手チームも大変気になる。アマヲタだし。

SBスタメンサードの松田。
なぜヒゲ…。ダーマツのゲーヒーでドン引きですね。
そういや双子の兄(だっけ、いつもどっちかわからなくなる)は今年もトヨタだそうで、出てるのあまり見たことないからかなり謎
最後永川と対戦したときの三振ぶりにASIAを見ました。
まったく当たりそうもなかったw
でも、元気そうでよかった。良太さんとはどこでこんなに差がついたんだろう。結構最初からか。

そして途中で出てきた森福
相変わらず細いけど、左バッターから見づらくて右バッターのふところにささるいい球放ってましたな。
DQN柄のバスタオルを肩からかけて歩いてたり、補強先のチームメイトから変人扱いされていたのが遠い昔のことのようです。w
1イニングしか投げなかったけど、頑張ってほしいなあ。
欲を言えば、また球場で観たい。
でもピッチャーを観に行くってなかなか難しいんだよね。ピッチャーのファンって大変だな。

明日は天気もよさそうだし出動してきます。
先週空振りだったのでw今年初観戦だな。
スポニチの前に少し目を慣らしておかないと。ちょっとのフライで「うおー!」とか言う羽目になる。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
