スポンサーサイト



連休終了の夜

あぁゴールデンウィークが終わってしまふ。。。
今日、お昼を食べに外へ出たときに、隣のテーブルの女子が「ゴールデンウィークって、今年はウィークじゃないじゃん」と言ってた。
ほんとだよ。ゴールデンデイズだろこの野郎。
うぅ明日からの仕事が怖いぜ。
金曜日神宮行けるのかな…。ここんとこ忙しくてさ。
金曜はムリして早くあがって、土曜の午前中出勤しようかな。で、夕方からまた神宮。
オーイ、いつから仕事に生きる女にorz
…いや、もう仕事に生きるしかないのかもしれない。
自分の勘違いぶりにため息がでるわ。

チラ裏はこの辺にして。
GWは遠出されましたか?
オイラは5月4日に岐阜の長良川球場行ってきました。
去年夏の高山に続いて二年連続で岐阜。石原の故郷へ里帰りww
目的はJABAベーブルース杯の中日ーNTT東日本を観るためだったのですが。
なんだか知らないけど、目的達成されず。
なんでやねん!なんでやねん!!
NTT勝ったからよかったけども。

当たり前だけど球場のほとんどが中日ファンだったので、悔しいからめっちゃ応援してしまった。
周りのヤング竜ファンの女子達にとっては大変ウザい存在だったと思われるが、ここはNTT側のベンチなので我慢してくれたまえ。
後ろのオッサンに「オネエチャンは一人でカメラマンまでこなして忙しいねぇ」と感心される。
でもNTTとは無関係でーす。
先発のルーキー大竹くん、丁寧なピッチングが良かったな◎
3連続四球、ノーアウト満塁でどうなるかと思ったけど、無失点で切り抜けた。笑った。
「NTT東日本って強いんだね」ってそうか?そうなのか??
んまぁ今日も勝って決勝トーナメント出場決定みたいだし、よかったよかった。優勝したって選手権関係ないけどな。

社会人相手…とか見下す目線が少しでも減ればいいな。
スタンドから「社会人チームのほうがカッコイイ選手が多かった」という声が聞こえたことは書き留めておきますw

それにしても暑かった!
この日の東京の最高気温は20℃ほどだったらしいけど、岐阜は27℃!!
紫外線ノーマークだったorz←何年野球観てるんだよ
またもや盛大に日焼けをかましてもうた。
痛くて風呂がしみるwとくに腕とデコルテ、どうしてくれよう。痛痒いわ。
あと一週間は真っ赤だろうなぁ。


週末までに落ち着くといいな。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 社会人野球


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
