


突発的伝統の一戦

どうにも気分が優れないので、思い立って東京ドームに行ってきました。
巨人ー阪神の試合をC席で観よう!

…アンタそれ余計具合悪くなるんちゃうん?って気づいたのはドームに入ってからだったり。

まず目に飛び込んできたのが3月4月の月間MVPなあのお方。
いきなりため息w
そしてハイハイ、アニキアニキ。
素敵な3番4番ですね!
うらやましいです!!
つうかジャイのピッチャー栂野って…


いやはや、超疲れたわ。

いやあ阪神ファンはすごいね。
素晴らしい応援、素晴らしいテンション。
3階席の隅の方まで立ち上がって六甲おろし。アツいです。

それに私が思い描く「これぞ阪神ファン」な方が目を剥いて暴れてらして、ある意味感動しました。


疲れてしまって7回で退散したけど、その後試合はおもしろくなってたらしい。
まあどうでもいいけど。


カープは一点くらいとってください。
明日からの神宮でそれじゃあ許さんぞ!
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : やきう全般


Comment

スゲー・・・逆療法ですか・・・
超チャレンジャーじゃないですか。
いまだに奴等3.4番を見るとキツメにイライラしますんで、
そんな試合はよう観に行けません・・・。イエイ。
関西にお越しの際は交流戦大阪ドームの試合でも
一緒に応援しましょう(笑)


んな感じで今日は、
”建から健へ”
って感じのブラウン氏の粋な采配みたいなんで
今日はプロ野球ニュースのはしごでもしようかと思います(笑)
今日は民放もBSも全部阪神戦な関西でした・・・
2008/05/16(金) 22:12:24 | URL | レッド #BqEwgRj.[ 編集]
しゃる
☆レッドさん

実は阪神戦初観戦だったもので、あんなイラッと来るモノだと思ってませんでしたw
さすがに甲子園は行けないですけどね、交流戦ならw

金曜の試合はスカッとしましたよねぇ。
もうスカパー導入しかないっすね!
2008/05/18(日) 10:08:32 | URL | ワシ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
