スポンサーサイト



仙台行ってきました。

今日、会社で。
打ち合わせの後自席に戻ると、机に長さ10センチ・、直径2センチほどもある黒々とした立派なかりんとうが一本、ティッシュの上に置いてあった
びっくりした!こ、これはまさに…
三十路すぎにもかかわらずう○こが大好きなしゃるさん。脳が小学生。
ニヤニヤしながら「ねぇ、これさぁ」と言いかけたところ、新入社員の子に「しゃるさん絶対言うと思いました」と言われたw
しょうがないじゃん。そしてニヤニヤしながら食べた。

いきなり野球とは何ら関係のない話ですね、こんにちは。
えぇと土日に楽天ー広島戦@仙台を観戦してきました。
大宮から仙台は1時間ちょいです。ハマスタに行くより近いってどうなんだ。

土曜日はカンペキな雨。中止だったらどうしようと思いつつ(氷結片手に)新幹線に乗る。
超寒い、超寒かったよ!
気温も試合もな。
建さんの防御率ガタ落ちで本気でガッカリ。。。
内野の観やすい席がもったいないくらいのダメ試合だったわぁ。
ピンちゃん(木村考壱朗)が出たのは嬉しかったな。ノムさんありがとう。
スコアボード↓
DSCF0134.jpg
暗い、暗いぞ!!どんよりしてるぞ!

Kスタは球場グルメもなかなかという話だったので←調べまくり
楽しみにして行きました。
DSCF0131.jpg
テバサキタケシとまぐろの串カツ(塩だれ)
超うまー。
テバサキタケシは完全にジャケ買いw球場散策しようと出た瞬間見つけて、即買いそうになるくらいツボに来たww

宿泊先でマジ昼寝した後は野球のことなどすっかり忘れ、メインイベントである牛タン探訪へ。
ちょwメインイベント違うwww
DSCF0142.jpg
うはぁー。
おいしかった!仙台住みたい。←短絡的

日曜は雨もあがり、青空になりましたよ。
でも寒い。天気がいい=暖かい、ではない。しかも着ると暑いけど脱ぐと寒い。どうしろと。
本日も球場グルメを楽しむため、眠いのに朝6時に起きて7時半には朝食を食べておいた努力が認められたのか
牛タンカレーは私が購入したと同時に売り切れるというミラクルがw

いいね、こういう努力は惜しまないね!
うはぁー。
牛タンやわらかー。

まーくんが先発だと思ったのに、ドミンゴwww
がっかり甚だしい。
なぜかカープ側から「えぇーー!」てwまぁ私も言ってたけどな。
だってせっかく来たならまーくん観たいじゃーん。
しかもコッチの先発長谷川だし。
長谷川は期待するとガツーンとホームラン打たれて撃沈するが、放っておくとなかなか抑えるというさみしがり投手なので、二軍あがりの今回は頑張った。
じゃあ次も!と口に出したらいけないので、気をつけてください。誰に言ってるんだw

見事勝利&応援団の人の爆笑トークで楽しい試合でございました。
帰りは当然お土産を買って帰りましたよ。だってメインイベントだもんw
仙台というと萩の月が有名だけど、私は黒砂糖まんじゅうが一番好きだわ。白松がモナカのゴマあんも好き。ずんだもちも好き。

言われなくても全部買ってきたっつうの。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 4
Category : Carp


Comment

いやぁ、ハセガー良かったっすねー。
ナガカーが大きく見えました。
にしてもオチョアの送球凄かったっすね・・・
健さんは一休み一休みって事で・・・

あ、マー君わかります(笑)
手強いけどどうせなら見たいっすよね。

っつーかめっちゃ牛タン美味そう・・・

私、先週の京セラ二試合ともウィンウィンしまして
大満足で帰ってきやした。イヒ。
あ、で、カブレラ氏の単独スチールと言う
超レアな物にも遭遇できました。
勿の論で失敗してはりました(笑)
にしてもカープファンの方が若干多かった。
カープファン増えたなぁ・・ 

なにわともあれ寒い中の応援おつかれした!!
2008/06/02(月) 23:43:11 | URL | レッド #BqEwgRj.[ 編集]
しゃるさんこんにちは。
たま~~~~~に、コメントを書きかけてやめていた、けんたろんと申します。

自分も仙台に行っておりました、しゃるさんはどこで観戦されていたんでしょうか?自分らは5人で奮発して内野BOXシートに座って、そして凍えていました。(試合にも寒さにも。。)

2日目は外野で楽天ファンに囲まれながらの応援。長谷川にはドキドキさせられましたが、勝って良かったです。

帰りの新幹線でカープユニ組を5組ぐらい見かけたのには笑いました。

あ、仕事しなきゃ。。。
ではでは。
2008/06/03(火) 10:12:16 | URL | けんたろん #a8YxvBAw[ 編集]
しゃる
☆レッドさん

正直「遠征してまで長谷川かよ」とか言ってましたがスイマセンでしたww
もう食いモン>>>野球、な旅でしたがたまにはいいもんです。
京セラドームいい試合でよかったですね!
オリックスのあの歌は一度聴くとエンドレスリピートしませんか?私だけですか?

どこに行ってもカープファン増えましたよねぇ~。

☆けんたろんさん

こんにちはです。遠慮なさらず書いてくださいませよ~。
私も更新しないのが悪いんですが(汗)

仙台行かれてたのですね。
ワタクシ試合前から相当ウロついていたので、どこかですれ違ってるかもしれません。
しっかしたくさんのカープファンが来てましたよね。
新幹線ではユニは脱いでほしいものですw私は脱ぎましたよ!

ではでは。
2008/06/07(土) 22:19:15 | URL | ワシ #-[ 編集]

タイトルに名前を入れるというナイスブログマスター
2008/06/07(土) 22:20:41 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
