スポンサーサイト



野球で忙しい。

昨日録画したゴスペラーズの新曲が西城秀樹か郷ひろみかって具合でショック受けてますがこんばんは。

ルイスはいいねー。
ルイスいなかったらゾッとするねー。
…大下軍曹と同じこと言ってるなと気がついた。
でも私、間違っても「小窪はイケメンじゃない」とか言わないから。

このところまたモテない勢い全開で野球観戦してます。
金、土、日で4つ観たくせに今日も本当は行かなくてはならなくて。でも体力がムリだったので断念。
っていうか都市対抗の東京二次予選、昨日の午後組み合わせが決まって今日の13時に大田スタジアムって言われても会社員は行けないから常考。
去年までだったら仮病使ってでも行ってたんだろうなぁとも思うけどね。

土日は東都の入れ替え戦行ってきたのですよ。
駒大ー中大。
OGでもないのに結構昔から駒大を応援してるんだけど、今季は入れ替え戦まで観る機会もなく。
久々なのがおまけの2試合とはさみしいね。
いつから下位が当然のチームになってしまったのだろう。
しかし相手の中大は何度も言うが応援の旗が白地に赤でCとかで、どうしても憎めないw

土曜日は赤でCなチームが12安打2点の拙攻で(超デジャヴ)なんとか駒大が勝った。ほんと、なんとか。
中大は二部とは言え防御率0点台のエースを日曜に持ってきていて、ここを打ち崩せば…と期待を込めて神宮に向かったけども。
なんとそのエースにノーヒットノーランをくらうorz
2008060813140000[1]
ワタクシ初めて観ましたよ。
そりゃーいいもん観たなとは思いましたよ、うおー!と思いましたよ。
でも何も駒大、入れ替え戦の時じゃなくても…。
これはヤバイ、これはヤバイでぇぇとアワアワしていたら案の定、今日も負けてしまい2002年以来の二部落ちとなってしまったのでした。
ゴルフ場では駒大コンバットが聴けない。。。

今週も野球で忙しいです。
大学選手権始まるし。ちくしょう近大が観たいのに!ド平日の朝なんかムリだ。TVで我慢だ。
どの試合もほとんどムリなんだけど、(佛教大ー金沢星稜大)-東海大は行きたいなぁ。
これが水曜日でしょ。
木曜はロッテとカープの試合を千葉マリンで観て、
金曜は都市対抗の神奈川第一代表決定戦を観にハマスタ行って、
土曜は西武とカープの試合を西武ドームに観に行って。

4勤か!!翌日の日曜入れたら5勤だぞ。仕事と同じじゃないか。
一年で二番目に忙しい季節(一番は都市対抗)おばさん気合いで乗り切ります。たぶん。
雨の心配もあるんだけどね。

あー金曜会社休めたら午前中大田スタジアム行こう。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : やきう全般


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
