


●広島2-13巨人

ひどいな、オイ。
とりあえずラロ、テーピング取れるまで出なくてよし。
無理する局面じゃないだろ。
治してもらって、万全になってから出てくれ。
そうじゃないと嫌いになってしまうよラロたん。

ラロッカエラー二連発だけじゃない。
まあこんなグダグダな試合はそうそう観られるもんじゃなくて。
雨のせいにするんだったら相手はどうなってしまうの。
↑なんだか小室哲哉の歌詞みたいになってしまったが
雨の試合が苦手なのはドーム球場を本拠地とするジャイじゃなかったんかい!
…とか言ってられないくらい集中力がなかった。

明日から仕事なのになー。
もうね、オチとかなし。いつもないけど、いつも以上になし!!
TrackBack : 11
Comment : 2
Category : Carp | Theme : 広島カープ | Genre : スポーツ


Comment

こんばんわ。
カプネタはおいておいて(笑)
ラブレターが届いたかどうかが気になっています。
↑日本の郵便事情を信用しなさい。
無事にブツをゲット出来たら教えて下さい(^O^)
2005/09/05(月) 23:03:53 | URL | しゅうくる #QPa5CaGA[ 編集]
しゅうくるさん
メールしました☆
2005/09/06(火) 21:59:48 | URL | しゃる #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

最低クラスの内容の試合だった。先発炎上、中継ぎ総崩れ、打線は上原の好投の前に湿る、と。大雨が降っているなか、今日観戦に行った方々は本当にお疲れ様でした。8回裏途中で降雨コールドゲームとなったが、福井が巨人ベンチの方に向かって敬礼し「本日は中止になりましたで
2005/09/04(日) 18:06:23 | 物言えば唇寒し
投手が試合を作ってくれないとどうしようもない。前回までなかなかの安定感を見せてくれていたレイボーンも4回7失点KO。後を継いだ投手も全員、失点。打線も上原の前に沈黙。8回途中で降雨コールド。巨人に連敗でゲーム差は3。借金は20。何とかな
2005/09/04(日) 18:15:59 | カープ。1人暮らしの学生の日記。・・・など
今日の試合結果(於 広島市民球場)
2005/09/04(日) 19:34:03 | 鯉に夢中
巨人上原66日ぶり白星に「1勝の重み」一仕事を終えた2人が、流川でちょっと一杯引っ掛けていました。昨日とか今日とか、本当にうちのチームはやってらんねぇよ、まったく。あんだけ点差開いて「ラッキーセブンです!」なんて言っても盛り上がるわけないじゃん。しょうがな
2005/09/04(日) 22:26:20 | Baseball Junky!
広島 2-13 讀賣(8回裏途中降雨コールド)しゃるさんも書いていらっしゃいますが、ラロッカそんなに無理しなくていいよ!!こんなどうしようもないチームの為に頑張ってくれるのは嬉しいけど、頑張るのは来年でいいよ!!そんなことを、録画を見ながら思っ
2005/09/04(日) 22:29:53 | 孤空の彼方へ
2-13で巨人爆敗。。。と、書いてて「ノーマーク爆牌党」を思い出した大学四年の頃は週5で雀荘に通っていたわたくし。え~ 今日は3-0の場面で外出の用事が出来てG+を録画セットして家を出たんですが、帰宅後追っかけ再生してみると途中で「ビーチバレ....
2005/09/04(日) 23:17:00 | Cb ~Carp Blog~
昨日はジンクライシスが久々に走って良い競馬を。夏競馬はスルーしていたので出走に気づいたのがレース前だったが、何とか間に合って馬連2060円get。九スポthanks。今日の試合。初回バントが決まっていれば上原を崩す事ができたろうに、もったいない。どうもレイボーンと...
2005/09/05(月) 08:00:03 | 野球倉庫
■【敗北】本日のカープ:広島2-13巨人【巨人】 ○上原(7勝11敗)【広島】 ●レイボーン(2勝3敗)、広池、森、天野【本塁打】清水12号(巨)、阿部23号(巨)、前田28号(広)、矢野4号(巨)最近の前田は神憑り的。今日もホームランを放つ。でも野球はピッチャー。重量打線と
2005/09/05(月) 08:54:27 | Kekachi日記♪ - なんだか忙しいぞ(-_-;) 編 -
鯉 2-13 虚 【広島市民球場】雨じゃし、テッキリ中止だと思ってた。んで、テレビを見ると… やってんじゃん!(^-^;) しかも、負けとるしぃ!! orzレイボーンが崩れまくってたけど、先発崩壊は最近よく有るし、慣れっこですわ。(そして広池への黄金パターン… 泣)
2005/09/05(月) 11:00:38 | BASSMAN´s ROOM
広島―巨人20回戦(広島11勝9敗、13時30分、広島、15,543人) 巨 人 10241203-13 広 島 00100010-2 (八回裏一死降雨コールドゲーム) ▽勝 上原23試合7勝11敗 ▽敗 レイボーン7試合2勝3敗 ▽本塁打 清水12号1(レイボーン)阿部23号4(レイボーン
2005/09/05(月) 13:02:53 | ■■■北京棒球小僧!!■■■
涙雨・・・レイボーン乱調4回7失点・・・ラロッカ、野選・2失策・無安打でいいところなし・・・打線も精彩を欠き、上原の前にわずか4安打・・・好調前田、3試合連続の28号は自己最多!< 広島 2 - 読売 13 > 広島 11勝 9敗 0分け【 8回裏1アウ...
2005/09/06(火) 20:57:40 | それでもカープが好き!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
