


交流戦終わり(そう)

明日一日を残してますが、私的交流戦は終了なので。
今年は結構観に行ったなぁ。カープ以外にも。

5/26 横浜ーオリックス@ハマスタ
5/28 ヤクルトー日ハム@神宮
5/31 楽天ー広島@Kスタ
6/1 楽天ー広島@Kスタ
6/6 巨人ーロッテ@東京ドーム
6/8 ヤクルトーロッテ@神宮
6/12 ロッテー広島@千葉マリン
6/14 西武ー広島@西武ドーム
6/15 西武ー広島@西武ドーム

普段パリーグ観ることはそんなにないから新鮮でしたよ。
あーっ、ソフトバンクだけだな観てないの。失敗した!今気がついた。
ムネリンも好きだけどポンちゃんも好きだ。←でたイケメンじゃないけど足長いし。

今ジャイ戦観てるけど、寺内エラーとかヒトゴトじゃないのでドキドキするね(ヒトゴトです)

神宮に出かける手前でアメチュウの報を聞いたので、史上最強にゴロゴロしつつカープと楽天のゲームを観てました。
ルイスの調子がおかしくてガッカリ。勝つもんだと思ってるからなぁ。
んで、気づいたら(目覚めたら)マー君投げてた。昼寝しすぎ。
夢の中でも嶋がでてきてなんかガッカリ。
岩隈→マー君て反則じゃね?打てるわけないじゃん。そこまでしてカープに勝ちたいの?大人気ないなぁ。
んー、明日の最終戦は誰投げるの?タイに持ち越してほしいなぁ。
交流戦でこんな贅沢言えるなんてウソみたいね。

部屋片付けててなんとなく先週買った片岡弁当の裏側を見たらすごい発見が!!
2008062116400000.jpg
片岡弁当は赤松が作っていた。

今日はそれが言いたくて更新したようなもんだ。
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
