スポンサーサイト



5割の壁はあつく

何度目の5割挑戦→失敗でしょうか。
もうだんだん「どうせいったん5割に乗ったって、すーぐ元通りだよ」みたいな後ろ向き感が…。
ルイス抹消だしさぁ。
来週どうしろと。阪神中日と対戦っすよ。
ここを勝ち越しなんて贅沢言わないから五分で…頼む。どっちかには勝ち越してくれぇ。
どっちかってwなぁ。

今日は免許証の更新に行きまして。ようやくあのヤバい写真とおさらばですよ。
身分証明としてしか使用しない免許証、出すときにはずかしいの何のって。
茶色を通り越した髪、メイクが中途半端でふてくされた犯罪者顔、おまけにベージュのカーディガンが肌となじんで写っており、まるで裸?なあの免許証。
前回の反省を踏まえて、今回はちゃんと黒い服、過剰な化粧で臨みましたわよ。
5年間は普通に使えそうな出来でよかったです。
できれば去年もっと痩せていた時期に撮りたかった。。。今から痩せろよ。

んで鴻巣wからそのまま赤坂へ。
舞台を観てきました。
タイトルは『前田』。
前田ってあの前田なw
演会ジンジャーメーカーズというとこの公演だそうで。→こんなかんじ
三塁側内野席の人間模様?喜劇だったんだけど、あまりのマニアックぶりに再演希望
上演開始前の場内が暗転し「それ行けカープ」が流れたとき、めっちゃトリハダたちました。
恥ずかしくて。
真っ暗な中、誰も歌わずシーンとしてる中、チャッチャラー♪てあのおなじみのイントロが流れるともうw恥ずかしいww
あれはやっぱり球場もしくは個人的に聴くもんですな。

内容もマニアな雰囲気で(でも私と一緒に行ったヒトにとってはフツー)、前田エピソードがちりばめてあってなかなか笑えました。
野球知らない人にはキツいんじゃねえか?
パンフに(以下抜粋)
「本作には観客(特に若い女性諸君)を無視した野球用語や懐かしのフレーズが登場します。
反省の意を込め、下記に一部ではありますが解説をさせていただきます」
と出ていて。私のことは完璧に除外。
ラミレスとか衣笠・福留といった選手からクローザー・コンバートという用語、代打水野・街の遊撃手なんて懐かしい単語まで解説してあったw
その中で
「金本…2002年に広島カープから阪神タイガースに移籍したそこそこ凄い選手らしい」っつう解説に爆笑wすっごい投げやりな、仕方ないカンジの書き方ですねwww気持ちはわかる。

なぜか巨人の坂本がオイシイ役だった。
カープには許可取ってるだろうけど、坂本これ知らないと思うよーw
坂本が知ったらどうしようってそればっかり考えちゃったよ。

今日が千秋楽だったのでいろいろとネタバレ書いちゃいました。
坂本のことを思うとDVD等販売はないと思われますw
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
