スポンサーサイト



アマ野球2種

野球シーズン真っ盛りっす。

先日(だいぶ前)都市対抗の抽選会がありまして、組み合わせが発表されました。
組み合わせやぐら
一回戦※pdf
なるべくなら一日中ドームにいるのは避けたいと思っていたのに、土曜日から一日仕事だわ。
第一試合のTDK-鷺宮製作所は普通だったら行かない試合だけど、補強で北道くんが派遣されてるから何がなんでもハズせない。悔しい。何がだ。
昨日も鷺宮ユニ姿が見たいがばっかりに、うっかり日立まで行ってしまった。片道3時間かかったよw
Hondaも土曜なので混みそうだなー。第二試合半分捨てて並ぶ覚悟。
応援は内野じゃないと盛り上がらないからね。応援目当てか。
平日はだいたい第三試合に出没しまっす。
ヒマな人どうぞ東京ドームでお会いしましょう~。社会人野球、楽しいよ!


甲子園全代表も決まったとかで。
なぜ「北埼玉」と「南埼玉」!?すごく納得いかないんですけど。
埼玉って東西に広いじゃん。東埼玉と西埼玉じゃん。
じゃんって言っても一部の人と埼玉在住の人しかわからないしどうでもいいけどな。

開幕試合は2年連続で駒大岩見沢だって。
ぐはー行きてぇ~!!なんだかんだ言って駒岩見たことない。土曜だし行きたい。
けど開会式直後なんてチケットないよねぇ…場所取れないよねぇ。
せっかくのチャンスなのに。行きたいなぁ。
チケット以外にもいろいろ問題あると思うけどさ。
あーあ甲子園が埼玉だったらよかったのに!そしたら北埼玉でも南埼玉でもいいよ。


☆高明コさん、Web拍手ありがとうございました。おんなじ思いです。。。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 社会人野球


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
