スポンサーサイト



オールスター@ハマスタ

行ってきました。超楽しかった!いろいろと。
整理の意味も込めてメモメモ。※トラのチームファンはここから見ないでください。

入手したチケットはパリーグ側、しかもレフト外野席だったのでかなり迷ったけどカープユニ装着。なんというKY。
さすがに気が引けるので、パリーグのチームのグッズも身に着けて基本的にはパリーグ応援してました。
カープ選手出てないしいいやぁって感じでさ。

選手紹介。私のブログではおなじみの石原がコールされるも、一般認知度は相当低く
パリーグのスタンド「シーン…」
皆さん各々食事や談笑を楽しんでおられました。
それはそれで大爆笑したけど、もっとお情けでも声援送ってあげてよw

私たちの席近くに各チームの応援コンプリート、替え歌まで大声で歌うどうしようもない応援ヲタ衆がいて、友達と「うるせぇなあ」「ウザイなぁ」「野球に集中できない」とか言ってたくせに、途中からそいつらと応援コラボっちゃってオレ達もどんだけヲタだよと自戒した。
アベシンノスケが出てきた瞬間、私たちもその人たちも一斉に「チャーチャチャチャチャチャチャ、シンノスケ!」ってw
うわー同じこと言ってるよと思ったけど止められない。
その他にも所々かぶってる部分があり、結果我々も相当ウザかったと思われる。
隣のライトなソフトバンクファンカップルに申し訳ないことをした。すまない。

12球団マスコットによる大玉転がしが最高にくだらなくて腹よじれるほど笑った。
周りみんな立ち上がって大声援。マー君!とかドアラー!とかオカシイだろ。どんな空間だよ。
相手の大玉の前に立ちはだかって邪魔をするスラィリーの性格の悪さにかなりゲンメツwしかもスラィリー、最初トバしすぎて途中バテバテでやんの。

あまりにもおかしくて次の回もまるまる笑ってたら「代打・(阪神の背番号25)」って。
そうここはパリーグ側、あの黄色い人達はほとんどいない。ソフトバンクの黄色ユニしかいない。
もう思いっきり絶叫。
「××ーーーーーー!!」(←自粛)
「裏切り者ーーーー!!」
「つらいですーーーーーー!!」
人前であんな汚い言葉を発したのは初めてだ。が、気分はいい。(←モテない)
そして前述の応援ヲタと一緒に「あーかーいーこーころー見せ~」と熱唱してやりました。
なぜか(阪神の背番号25)の代走が石原。
それはない、それはないだろ!
ちなみにスタンドはまた「シーン…」いい加減覚えて、石原のこと覚えてね!

まーた石原が空気を読まず、打席で初球打ってやんの。
オールスターにおけるカープの存在意義をわかってなさすぎる。
“だいたいの人はスクワットをやってみたい”んだから、ツースリーまで粘るんだよ。
前のめりでスタンバイしていたお客さんに申し訳がつかないじゃないか。
代打前田さんのときはレフトライト関係なくスクワット。
私たちもスクワット。普段やらないくせにw今年初めてやったよww

信彦の打席でメガホンダンスをやり、最後はローズの打席でタオル持って踊った。
ローズの打席が長くてさー。腕がつるかと思った。
最初は動きを覚えるので精一杯だったけど、途中から歌いながらの踊りに挑戦。
「いーきーおーいだ つーなげつづけ」って覚えちゃったよ。
帰りに別の友達に会って披露するという。そのくらい楽しかった~。

肝心の野球の内容はいつもどおりサッパリ覚えていないけど、ヤスとかムネリンとか好きだけど普段あまり大きい声で言えない選手(言ってるけど)の応援もできたし、セリーグ側の応援はほとんどわかる・できることに気がついたし、ほんと楽しかったです。


…あーーー超応援ヲタだー。痛い。。。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : Carp


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
