スポンサーサイト



4位

おひさしぶりですね。何してたんでしょう私。

何もしてない。
ま、ちょっと、思うこともあり。

それとは別に…
星野JAPAN、お前に言いたいことがある!!←江頭か
(普段星野JAPANとか絶対言わないけどね)

4位か~。
まあ、あれだけ負けりゃあ仕方ないねぇ。
私は普段野球を観ていてもあまり采配にケチつけないタイプなんですけど、今回はちょっとどうなんだと思うこと多々あり。
だいいち、4番がアレだしな。

オリンピック野球はずっとアマチュアの目標だったけれど、どうしても勝てない。
だったらプロを送り込むしかない!とちょっとずつプロ選手の割合を増やし、プロとアマの混成じゃレベルがどうこうってことでとうとうオールプロに。
アマ側から見たら、取り上げられたような形です。
勝てなかったんだから仕方がないことかもしれないけれど、目標の頂上をなくした。

正式種目として最後の今回、そんな背景まで理解した上で戦った日本代表選手っていたんでしょうかね。

中途半端にペナントレースを中断して、誰もが首を傾げる人選で、あまり必死さを感じない試合運びで。
出場したのは結果がすべてと言われる世界に身を置いている人たち。
真剣に臨んでいたのは確かだし、よーくわかってるけれど。
残念だったねーで終わりにするにはあまりにもお粗末だったように思いました。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : やきう全般


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
