スポンサーサイト



今日はアメチュウ

台風襲来。
私が第二の故郷と言ってはばからない(はばかれよ)宮崎県も多大な被害を受けているようで。
被害に遭われた方々には謹んでお見舞い申し上げます。

アメリカではハリケーン被害。カトリーナとかいう名前つけちゃって。
もっと悪そうな名前にすりゃあいいのに。
でも自分と同じ名前だったらイヤじゃない?
私の名前はいかにもどんくさい風なので、台風の名前には適さないのだが
例えば「大型で非常に強い勢力の貴浩」とか「進路を突然変える智徳」とかヤダよな。
「小型で弱い台風アキヒロ」とかな。

そんな台風の影響で市民球場は中止。
まあそうだよなあと思って報知新聞を見たらカープ新監督か?とかいう記事。
まあそうだよなあと思って新聞をとじました。
いろいろ書いてあっても憶測の域を出ないので、シーズンが終わるまで静観しようと思います。
あーだこーだ言ってもねえ。星野巨人監督か?とはワケが違うし。
妄想は得意でも憶測は好きじゃないのよん。

帰宅したら仙台のCっちから荷物が届いてて。
仙台のおやつと、録画し損ねた先日の都市対抗準々決勝(NE×住金鹿島)のビデオが!
わぁ~お!ありがとうCっち!
で、さっそくVTR回転!!←古い

…なんか、ワタクシめっちゃ映ってますた。試合開始前、北道くんより先に映ってますた。
しかも友達と爆笑してるし。何興奮してんだか。「お前映ってっからちょっと落ち着けよ!」と
過去の私に声を掛けたくなった
ね。

猛省し、次からは気をつけたいと思います(絶対ムリ)

PCやりながらのん気にVTR見ようと思ってたのに、
自分と北道くんがいつ映るかと思うと目が離せない。
自分はいいだろ自分は。
さあ、続き見よ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 0
Category : 日々


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
