スポンサーサイト



勝った勝った

こんばんは。
4点目をとったときのアレックスとルイスの顔www
達川の失礼発言連発にヤクルトファンさんすんませんすんませんと謝りたくなりました。

日曜は社会人野球の壮行試合とハマスタのダブルヘッダーのつもりでいたんですけど、両方とも中止でしたorz
なんかねー、最近めっちゃ雨女なんだよねぇ。
家族旅行も野球も全部雨だわ。

週末から始まる都市対抗はドームだから安心安心。
NTT東日本が出ない今年(も)、何が楽しみってHondaの応援が楽しみなのね←応援ヲタ
ただしHondaの試合がある8月30日
第一試合 TDK(にかほ市)-鷺宮製作所(東京都)
第二試合 JR東日本(東京都)-日本生命(大阪市)
第三試合 日本新薬(京都市)-Honda(狭山市)

前も言ったけど、全部ハズせないんだよねぇ。
Hondaは早くから並ばないといい席取れないからどうしよう。要相談で<関係者各位
私だけでも第二試合途中抜けようかなぁ。必死だな。でもそうすると高尾がキッシーが…
日曜はふそうのファイター聞き納め。あっジャイで聴けるか。 

おしらせ。
mixiで告知されててご存じの方もいらっしゃると思いますが
9月6日に市民球場で“REDSTORM”なるイベントが開催されるとのことです。
人ごとみたいに書いてるけど、みなさん行きませんか?ってことです。
私のブログを読んでくださってるちょっといたいw気の合いそうなみなさんにご提案☆

年に一回、聖地・市民球場にカープファンが集まる!赤い服を着て!!そーゆー企画。
素敵じゃあないですか。
特に資格や申込みはなく、ただ赤い服を着て勝手に球場へ行くだけであら参加
そんな誰でも気軽に参加できる環境を作ってくれているみたいです。
もちろん「行くよー」って宣言をしたほうが参加度上がって楽しいですよね。私は言ってないけどw
もしオイラに参加を教えてくれたら、黙ってニヤニヤしておきます。

mixiコミュはこちら→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3339513
mixiやってないよって方へ、ブログはこちら→http://redstorm2008.blog21.fc2.com/

この日の試合の相手は阪神、絶対負けられない。応援だって負けたくないわ。
個人的には(検閲)の打席時に全員一斉に後ろ向くとか陰湿なこと希望してたんだけど、ケガが悪化したとかよくわかんないけど、とにかくいなくなっちゃった☆
おっと話がそれた。
試合前にイベント、試合後の懇親会もあるそうです。(こちらは事前申し込み制)
レッドストームのタオルマフラーも作ったと出ていましたね。記念に欲しい!!←記念好き
イベントは土曜の午前中だから東京から移動中の私は行けないんですけど、懇親会は顔出そうと思っています。すみちゃんと。
※殴り合いで食いモン取り合っていたらそれが私とすみちゃんです。
※食べきれなくて残り物を押しつけているのが私、イヤイヤ平らげているのがすみちゃんです。

ただでさえ広島行くのが楽しみなのに、こういう企画があるとさらにウキウキウオッチングですよ。
ウキウキウオッチング言いたいだけちゃうん。
とにかく最後の市民球場、思いっきり楽しむぞー!
…とか言って10月あたりまた行ってそうな予感

☆拍手れす
オールスターのエントリをおもろすぎと言ってくれたアナタありがとう。
そのひと言がワタシの血となり肉となる…肉はもうイラネー!!!!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Comment : 2
Category : Carp


Comment

今日もエエ試合やったぜぃ。

REDSTORM楽しんじゃいましたか?
強烈な試合になってまいましたね・・・
OOSHIMAAAAAA・・・・・

いやぁ、近年こんな時期までカープをがっつり応援できる事が
なかったんで毎日毎日緊張して体が持たん感じです。
この時期と言えば「前田の打率」「緒方の盗塁」「黒田の勝ち星」等が近年の楽しみでしたが・・・

あ、おひさしです。痛いんで覗いてはいます(笑)

自分が行く試合は
神様仏様全ての契約をクリアしてしまったルイス様が多くて助かってます。
ただ、ガツガツ投げ込んですぐに試合フィニッシュしてしまうのが・・・
嬉しい悩み・・・

”全員一斉に後ろ向くとか”
めっちゃ笑いました。コレ超希望です(笑)

全然関係ない話ですが
巨人戦の大竹は感動しませんでした?
なんか上手い事言えませんがあの日の投げてる姿に
俺は強烈に感動しましたよ。
カープのエースってのは悲壮感が漂う・・・
なんつーかもう絶対に近い将来カープ背負いますよ。
(毎年言われてますが苦笑)
あの試合で初めて「大竹で負けたらしゃーないな」
って”大竹”で思いました。

んな感じで
栗原と大竹のユニをそろそろ買ってやろうかと思います。
いろんな意味で”カープの選手になった”って言う
選手のユニフォームしか買わないようにしてるんで・・・
(アイツのもそろそろ買ってやろうと思ったらアレでした・・・)

俺も今月は市民球場行っとかなあかんなぁ・・・

あ、どっちらかった話を長々とすいませんでした。
2008/09/07(日) 20:06:44 | URL | レッド #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは
初めて書き込みます。いつも参考にしています。これからも遊びにきます。
2008/10/23(木) 16:22:23 | URL | hana #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
