スポンサーサイト



放置

どうもこんにちは。
長らく放置しておりましたしゃるです。
昨日の忘年会で「ブログ更新してください」と言われて思い出しました。
そういえばその忘年会で、ほぼ初対面の人に「しゃるさんは笑いに貪欲って感じですよね」と言われました。
即「アハハ、わかる?」って答えたけど、目の前のブテチゲ鍋の煮えたぎり具合が私のハートを表しているように思いました。


えぇと空白の間は。
野球観たり、野球を観たり、野球なんかを観たりしてましたw
まあ変わってないですよ。人間そうは変われません。
カープもそこそこ行ってました。
うっかりCS放送に映ったりもしてました←痛い思い出
来年は新球場ですね。
開幕行きたいなぁ!仕事半休して…とかいろいろ考えてはいるけれど、4月の頭でしょう?混んでるし。
やっぱり落ち着いた9月頃行くのが現実的かな。まだ時間あるので考えましょう。
あぁどんなメシがあるのか。それが問題だ。
カープうどん継続らしいけど、せっかく新球場に遠征なのにわざわざカープうどんでいいのか真剣に悩む。せっかくならグルメだろ。夜はオコノミ君ところ行くとして…。
どうして食い物の計画から先に立ててしまうのか。オコノミ君とこなんて何を食べるかまで決まっている。
あと日程として仙台は絶対行く~!

社会人野球はほとんど行かなかったなぁ。
日本選手権予選が会社の近くでやってたからそれを観に行ったくらいで。
勝って嬉しかったけど、大阪ドームへは行きませんでした。
行くつもりだったけど、ちょっといろいろね。
大阪ドーム→京都→ひこにゃんと行ってやろうと思ってたけどムリだったわ。
NEさん初戦でお負けになられたようで…今年はどなたがあがられるのか知りたいところです。

あとはドラフト!!
ロッテ笑ったわー。来年は浦和に行こうと決めました。
wikiか何か見てたら、あの長野さんの経歴「日大→Honda→阿蘇の大自然→Honda」ってなってて爆笑した。
別にさぁ~、どうだっていいけど。貫いたっていいけど。
でも損してるなぁって思うね。絶対あとさき考えてないなとも思うね。
私は野本(駒大→日通→中日)応援するけどね。ユニ作らなきゃ♪


そんな感じで、元気です。
人は変えられないから自分自身が変わるしかないんだけど
こうやって書いてみると何も変わってねぇwwwダメだオレw
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : Carp


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
