


あああ鼻がむずがゆい。
先日カープ関係の友人に「ブログ更新」(ry
それに拍手くださったSATOさん(御世話になっております)、隠れファンだと言ってくださった方はじめ皆様どうもありがとうございます。
やめません勝つまでは。欲しがりません勝つまでは!!←言いたいだけ
…今後ともよろしくです。

有馬記念でしたね野球のことに触れてください
モナはないよモナは。そんなの買わないよ。
単勝でダイワスカーレット買っておいたものの大損ですよ。
あーあ。今年を象徴しているかのような…ね。
今年の総括については31日に書きましょうかね。
なんせ30日まで仕事なので。

さあ何の話題…と思ってたらばっささんから猛虎メールが。なんだよ猛虎メールって。
NTT東日本の清田狙う 念願の「右打ちの外野手」
猛虎魂きたー
来期の構成全容を聞いたわけだが、外野がアレだと思っていたところこの話か。
もともとピッチャー出身だった清田、肩には何の問題もないわけで。これだけ打てればドラフト候補だろうなあ。
今年はあまり観ていないので偉そうなこと言えんのだが。。。
この時期の報道なんて当てにならないけどね。と、自分をなぐさめる。

横浜の欠端氏がホームから転落女性助ける
ちょw中野監督www元JR東日本の監督さんでした。
関内の駅長さんだったんですね。
東京駅の助役さんをされていたとき、友達と偶然を装って探したことは秘密ですよw
広くて偶然も何も見つからなかったけどさ。
つうかお前何してんだ。ストーカーか。
いやあ、こりゃ来年ハマスタに行く楽しみができたかもしれない。絶対探す!!

んー過去の遺産で食ってるな私。
来年はちゃんと観に行かねば
TrackBack : 0
Category : Carp


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
