スポンサーサイト



あらら

前回のエントリは「下書き」で保存にしたつもりだったのに、間違えてアップしてしまったようで。
なんか超中途半端www
さっき気がつきましたよ。
よかった紅音ほたるみたいなことにならなくて。ネーヨ。

昨日まで仕事だったんですよ。結構忙しかったですよ。
仕事終わりに友達とご飯食べながらくっだらない話で大爆笑し、隣の席のカップルに「楽しそうだね」と話題にされてしまいました。
松山ケンイチってカッコイイですよね。
まーとにかく正月休みってカンジがしないんですけど、毎年そうですけどね。
母がケータイ買ったらしいんですけど、それがびっくりするくらい真っ赤だったので
「広島東洋カープもっこり」つけてあげたら嫌がってました。
そして今は山崎vsモリマンがイマイチなので早く笑ってはいけないが始まらないかなと思ってます。
まぁ近況はこんなもんです。

***
今年の漢字は「変」だそうで。
昨晩寝る前に、自分の一年を表すとどうだったかなぁと考えてみたのですよ。
即寝ちゃいましたけど。
「変」か、うまいこと言うなぁ~。私も「変」にしようかなぁ←パクるな

んー。
じゃーん。
決定しました(早)

『薄』

意味ワカンネwww

なんのひねりもないけど、いろんなものに薄かったなって思うんだわ。
物事に対する興味とか、人との縁とか、成功とか満足とか。
細かく書きゃしないけども、こんなにまで裏切られたり何事もどうでもよくなったりって人生初かもしれない。
いかにテキトーに運だけで生きてきたかってこった。
自分の幸せの薄さに耐えきれなくて、異様に占いや預言に凝っちゃったりして。
このまま行くとヤバいんじゃね?って我ながら危機感を感じることもあったけど。

今思い返せば悪いことばかりでなく、その中で得たものもあった。
ちょっとのことでも楽しいとかありがたいと感謝できるようになったし。
うまくいかないことの方が多いけど、逃げたくないね。

来年は『濃』にしたいなぁ。
『鯉』とかベタなことは言いませんw
野球もたくさん観て、たくさん笑って、ハッピーになりたいですよ。
ハッピーってイマドキ使わないけどねw
***

相変わらずカープのこと書いてないですけど。
広島のローカル正月番組がうらやましいですよ。
やっぱり新ユニは英心かなぁ~。

今、ヒーターが壊れていて部屋が激寒。
来年はもっと真面目にやります。
こんなんですが、よろしくお付き合いいただけると嬉しいでございます。
よい年をお迎えくださいませ。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : 日々


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
