スポンサーサイト



景気の悪い話

明けましておめでとうございます。
今ごろwww

いやいや聞いて下さいよ。
元旦の夜中、ケータイ大喜利とかスイーツ(笑)臭い運勢の番組とか見つつ寝ていたら。
3時過ぎに猛烈な悪寒で目が覚める。
具合悪すぎると眠れなくなりませんか?時間が経つのが遅くなるというか。
超寝た気がするのにまだ15分くらいしか経ってなくて、早く朝にならないかなーと思ってましたわ。
結局2日は一日寝て過ごしました(最悪)
39度近い熱がようやく下がったのは夜だったので、3日にすみちゃんと約束してた初詣と箱根駅伝冷やかしは中止orz
超行きたかったのに!本当に出掛けたかったのに!

箱根駅伝見るったって一瞬で終わっちゃうんだけどね。
昔友達が辻堂に住んでた頃、藤沢の沿道まで見に行ったことがあって(昔からミーハー)。
マジ超はえー。
どの大学かもわかんないくらい一瞬。
まぁその頃は応援ていうか、TVに映りたかったので(昔からバカ)選手が過ぎたタイミングで
コマネチ
したり(←友達が)思いっきりふざけたのにちょうどCM中だったというオチがw
今回はそのリベンジだったのにー。
いや嘘ですけど。映りたかないですけど。

おかげで往路復路全部見ちゃいましたよ。
画面見るのもキツかったので聞いてたとでもいうか。
毎年のことだが瀬古
何を隠そう今年の初笑いはニューイヤー駅伝(また駅伝か)のとき、増田明美が選手の体重の話をしたところ
「それはうちのカミサンと同じ体重ですね」と余計なことを言った瀬古及び「奥様に怒られますよ」とたしなめたアナウンサーだったのだが。

しかし瀬古。旗を振りすぎる沿道の客と同じくらいウザい。
正月の一部といえばそれまでだが、これはもう東洋を応援せざるを得ない。
むしろあれを聞いて早稲田を注目はすれど応援しようと思う人がいるのか知りたいところだ。
知ったところでどうでもいいけどな。
っていうか三が日全部瀬古を堪能した私がどうこう言うことでもないわw

明日から仕事だというのに、体調万全でもないですが。
今年乗り切れるんですかね。

そんなわけで、本年も宜しくお願い申しあげます。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : 日々


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
