スポンサーサイト



く、くりはらが!

こんばんは。ディレク・ジーターです(言いたいだけ)
このところ送別会続きかつ幹事続きでヘトヘトです。
同じ会社に長くいると知り合いが増えていかんね。もう何がなんだか。
早く送り出される方になりたいものです。

ええとWBC。
絶賛観戦中っす。
ワンセグがこんなに役に立つとは。画面が小さくて頭痛くなるけれど。
わりとフリーダムな会社なので(本当か?)仕事中も見てたりしますよ。ちゃんと音も出してな。
私のシナリオでは今日も韓国に負けて、決勝でまた韓国と対戦してそこで勝利し二連覇メシウマwwwだったのだが、さすがに勝ちましたね。

今日も午前中からのんびり見てました。
熱烈石原ファンさん(28秒~)に爆笑したりしてな。

男・村田のアクシデントがあるまでは。
TBSもサラッと「栗原が追加招集された模様です」って言うから。

えぇっ、えぇぇ~!!

今から行くの?アメリカに?これから?テンション違いすぎない?出番あるの?着いた瞬間負けちゃってハイ解散とかだったらひどくない?おもしろいけど、そこまで体張って笑い取らなくていいし!
まぁ万が一を考えてってことなんでしょうけど。。。
栗原が一番テンション高かったらそれはそれでおかしいけどさ。
もーびっくりしちゃってさぁ。
これでもしメダルをもらえることになったら、村田かわいそうだね。
月曜も仕事忙しいけどワンセグ駆使して栗原の応援と石原探し頑張ります!!!

私を知る人はやはり…と思われるでしょうが、完全にハマりました。
韓国の微笑み王子ことキム・グァンヒョンに。
やばい。マジかわいい←相変わらずですね
なんかもう、登場をめっちゃ楽しみにしている自分がいる。
あーあ、韓国行っちゃおうかな落ち着いてください
誰か行かない?グルメ&韓国やきうツアー本当に行きそうで怖い
あの躍動感あるフォームとキレキレのストレート、スライダー(しかないんだけど)。
そしてイケメソ!結局それ
非国民を承知で言うが、ガッツあんなダメそうだったのに打ちやがって。嬉しくも悲しかったw
一昨年のアジアシリーズで見ているはずなのだが、全く覚えていない。悔しい。

韓国行ったことないんだけど、英語はどれだけ通じるのかな。
とりあえず韓国語勉強するハムニダ。
待て待て待て。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : やきう全般


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
