


そういえば

さっきからずーっとケータイで「ハコニワ」をやってたら親指がおかしい。ネジ巻きまくり。
何やってんだ、土曜の夜に。ヒマすぎだろ。
トミーリーさんのブログを見て、私も今更ながらWBC二連覇!の祝いをしようかと。
よく頑張ったぁ~!!
サムライジャパンとかヘンな名前つけられてよく優勝した!

会社でも「決定待ち」とか「時効待ち」をうっかり「決定」「時効」と読み違えてしまうくらいみんなWBC、WBCって騒いでるから
「村田の代わりに栗原が緊急で呼ばれて大変だよね」と言ったところ「えっ?何それ」みたいな反応されて焦ったね。
会社では一応野球ヲタを隠しているので。
日本中の誰もが知ってることだと思ってたよ。違ったみたいよ。
もうどこまでが『WBCに興奮する普通OLの正常値』なのかがわからないからヒヤヒヤするわ。

前回書いたように、結構ユルイ職場なので(だからそれは本当なのか)決勝もワンセグにて観戦。準決勝も観てたけどw
ワンセグはこういうときに活用するんだね。
小さい画面でチラチラ動くから頭が痛くなってしかたなかったけどさ。
結構な人がワンセグ観てて、そうじゃない人は状況を聞いたりとか、そういえば試合の間はまったくお客様からの電話もなかったなぁ。
みんな夢中だったんですね。

これだけ野球見てたら、打球の方向でヒットか否かわかるじゃないですか。
イチローのあのヒットだって打った瞬間センター返しってわかるじゃないですか。
だから打った瞬間「よしっ!」って言ったんですよ。
…なにこの「えっ?しゃるさんどうしてわかるの?」みたいな雰囲気。
装え、普通のOLを装え!!
慌てちゃうよまったく。

内川はアゴさえなけりゃ藤原竜也に似てるのに…と思いました。

さて金曜からは開幕ですね。
WBCに負けないくらいプロ野球も盛り上がってくれることを楽しみにしましょ~。
TrackBack : 0
Category : やきう全般


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
