


開幕しました

超疲れてるよ私。
金曜からの3連戦、全部行ってきたけどもマイケル中村の記憶しか残ってない。
悔しい。

無理くり思い出してみると。

【金曜日】
・シーボルwwwww
・どうしてグライシンガーには強いんだろう
・中日の開幕投手が浅尾きゅんと聞きどうしても中継が観たい
ジャイ選手が打席に入る時の紹介映像が今年もひどい。シンノスケはウミガメか?
・突然思い出したけど、ボラギノールのCMのキャッチャーって絶対シンノスケ狙ってるよね

【土曜日】
・途中までマエケン以外打てる気配ゼロ。朝早かったので眠い。が…
・シーボルwwwww
・7回裏ボールを見失った際、英心&外野の客が全員指をさして
「シーボル、後ろ!うしろ~!!」どこの志村だよw

・TV見てた人のシーボル後ろ後ろ!は、よりドリフ感を楽しめたと思われる
・シンノスケ牽制アウト!今どき二塁の牽制にひっかかるってどうよ。
観たの万永以来なんですけど
心の中で「おしマイケル」と思っていたが絶対口には出さなかった、私ってえらい
・栗原のガッツポーズがかっこいいったら!
・タクローの応援歌に鳥肌が!

【日曜日】
・シーボルwwwww
・今日は負けてもいいからとにかく早く終わりにしてほしいと願う(真剣)
・いいペースいいペース!サックサク行こうぜ!!
・篠田(カッコイイ、マジカッコイイ)頑張ってるなぁ。援護できない野手どもが憎い
・本日のお席はジャイ応援席に近かった。「燃えろ!燃えろ!マイケル」って前日あんなに燃えたのにいいのか?
・石原バントしろ
・9回表、あと10分で終わりだ!と思っていたら
・クルーンwwwww
英心に初ヒット。しかも同点!大喜び!!だが…
・ど う し て ま わ し た ? つ ぎ い し は ら だ か ら ?
・12回表終了で帰宅。

だんだん記憶が薄れてるのがよーくわかるねw
負けなかったね、負けなかったよ!
楽しい3日間でした。
TrackBack : 0
Category : Carp


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
