スポンサーサイト



マエケン

最近知ったショックなことと言えば、阪神のメンチが私より年下だということ。
こんばんは、週一ブログを目指すしゃるです。

にゃーす(なんだよ)、新球場OPENしましたねぇ。
TVで観ていたんですが、球場の良さが画面からは伝わりづらいかな、と。
やっぱ実際行かなきゃわからんだろうなぁ。

ただ、あの「寝ソベリア」がものすごくうらやましい。猛烈にうらやましい。
私のようなゆるい客にぴったしではないか!
だって寝ていいんでしょ?酒飲んで寝ながら観ていいんでしょ!?超楽しいじゃん。
めったに見ない公式サイトで調べたら、1シート7000円て。
2人で行ったら3500円か。
メル君は人数に入るんですか?(連れていくな)
どうせ隣がカップルでイチャイチャされてイラッと来るのは目に見えているが、絶対抑えておきたいね。
さすがに広島行って寝て終わるのもさみしいので、2試合くらい観戦してそのうちの1つを寝ソ…とか妄想してしまいましたわ。
残念ながら今後も行く予定はございません。

こけら落としのゲームは無残に散ったものの(あの試合DVDにされてもw)、土日と完封で気分よく飾れましたねぇ。
オバチャンはマエケンがかわいくて仕方ありません。
もうねーうっかりユニホーム買っちゃおうかなくらいのね。わかりやすいねw
昨日ずっとマエケンマエケン言ってたわ。
彼が持つ強い力がチーム内によい影響を与えてくれることを願います。
※この“力”はぜひ“パワー”と読んで欲しい。しゃる子からのお・ね・が・い←バーカ

で、本日は家にいたので最初から最後までTV観戦していたのだけど。おかげで腰が痛い。
昨日「マエケンのユニを買うぞ」と張り切っていたのを覆すような英心の猛打。
おぉーっとユニを買ってほしい英心の追い込みだー。違います
どうしよう。どっちのユニ買おう。
まぁ「お前のユニなんかどうでもいい」これ正しい回答。
※石原ユニはすみちゃんが買います←今決めた
他の回に得点できなかったのが残念だけど、ベシャリの立つ篠田がすごく調子がよくて、あー篠田来てくれてよかった本当に!と何回も思った次第。
天谷の2つめのダイビングはグラブを下から出したら捕れたんじゃねーのー。

火曜から横浜さんですね。
どうも怖い。横浜さんに勝てる気しない。
甲子園での阪神戦並みに勝てる気しない。


中日ですが野本がレギュラーなんだね。
嬉しいね。
前のPCクラッシュして大学時代の野本写真がおじゃんなのが悔やまれる。
集中力を欠いた守備をするときがある、と中日ファンさんに伝えたかったのですが遅すぎたようです。
今言っても佐藤藍子風の後出しだ。
その前にここを見ている中日ファンさんはいないか。


追伸:みなさまいつも拍手ありがとうございます!コメントまで、ほんと~に有り難いです。返信はしていませんが嬉しく読ませていただいてます。
エロ系のスパムがあまりにも多いため面倒なのでブログのコメント欄は撤去してしまいましたが、言いたいことがあったらぜひ拍手からお願いします。。。
スポンサーサイト
TrackBack : 1
Category : Carp


TrackBack URL

TrackBack List

はじめまして。どうぞよろしく^^
2009/04/15(水) 09:50:32 | diary*

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
