


不吉なスコアボード

ようやく身体の調子が良くなってきたというのに、また床に伏せろとな。
具合が悪いけど会社休めないので、ナナメになりながら仕事→毎晩20時就寝(早)
週に一度は更新すると言ったそばから体調を崩してしまってつらいです。カープが好きだから。我ながらウケるwww
大丈夫ですか?等の心配は無用です。つらいですって言いたかっただけです。
そういえば、草なぎ君会見の「つらいです」を聞き、何を!?と2ちゃんねるに飛んで行ったのは私だけではあるまい。

ハイハイ野球の話な。
午前中に用事があったけど、急いで帰ってきたのに
全 国 放 送 で 大 恥
つうかいつも全国放送で恥かいてる気がするんですが。気のせいじゃないと思います。
スコアボードは2回表19点とか表示されちゃってるしw
なんでだよ。ハライテーって笑って済む人ばっかりじゃないからヤバいだろ。
長谷川のきったねぇ後ろ髪といい、情けない完全中継で残念でした。
どうせなら気分よく勝ってる試合が観たい!年に何回もないけど観たい!!

天谷って思いきりいいところが抜けちゃってるよなー。
打席が妙に深刻に見えるんですけど。
当てようとか変に考えず、張り切ってやれよ。考えてもどうせ(以下略)
去年感じたようないいところが影を潜めているようで気になりますわぁ。
ま、当たらなきゃ当たらないで文句言うんですけどねw

そんなこんなで具合悪くてまともにネットも見てないもんで、なぜ栗原がいないのかすら知らない状態なんですけど、二軍には落ちてないみたいで。
早く帰ってきてください。
定額給付金で球団にジップヒットを送ろう運動が起こるその前に。
東出は打ってるからハンドル引っ張る役な!
※リンク先を一生懸命読んでしまいました。「画期的」を誤変換していることに気がついてしまいました。
どうでもいいですね、すみません。


どうやら中日ファンさんもこのブログを見ていただいているらしくてありがとうございます!
日テレG+限定プロ野球クイズが簡単すぎて腹立たしい。
TrackBack : 0
Category : Carp


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
