スポンサーサイト



味噌。

先日某動物園に行きました。
2009050414430000.jpg
ゥワィト・トワィグァァーかっちょいい~。
画像でかっ。小さくする術を知りません。すいません。
このホワイトタイガーを見にいったのに、すっかり春を迎えたカピバラのつがいに夢中でした。
さすがに女の子だしぃ~画像、動画はUPできないしぃ~。動画まで撮るなw
カピバラ男頑張れ!つうか出して走るな。収納してから追っかけろ。

今日はウエスタン中継もあったのでラッキー。
先発佐藤にずっこけたけど、二軍戦じゃなきゃ見られないと言われたらたしかにそうだ。
イライラさせてくれる投球でしたね。ありがとうございました。
松山竜平くんとか初めて見たし、嬉しかったねぇ。
えぇいよちのりは出ないのか!待ってたんだけど、遠征に帯同してないと今知った。。。残念。
明日も中継あるらしいので、連休最終日、あまり考えたくない連休最終日・・・まったり観戦しようかと。

一軍は大竹がねぇ。びっくりだねぇ。
いつもならここで崩れる、といった場面が何度かありましたが耐えきって。
自身のタイムリーヒットもあって「あらすごいんじゃない」と。認めてもいいんじゃないでしょうか。
何サマだよw
攻撃が3回以降サックサクだったのが残念だったけれど、今日みたいな試合がいつもできればなぁと思ったでござるよ。
客席に鯉魔人とカープキティさんが何度も映ってましたな。
別に知り合いじゃないけどゲテモノが映ると嬉しいw

3月20日の日記で、韓国の微笑みサウスポー(だせぇネーミングだなぁ)・キムグァンヒョン投手にハマッたと書きましたが。
覚えてらっしゃるでしょうか。忘れてていただいて結構なんですけどね。
まぁ実は私もちょっと忘れてたんだけど、一応地味にグァンヒョン愛(ジャイアンツ愛みたいな感じで)は継続していまして。本当かよ。
日本にいると、韓国のプロ野球を見る機会もなく、方法もない。。。
でも韓国はネット社会、絶対何か手立てがあるはずだと探しました。

スタッフが一生懸命探しました。
…そしてお母さん、見つかりました。
島田紳助の語りを使ってみたかっただけです。

おおげさに言ってますが、韓国のTV局のストリーミング中継見ればいいんですよ。
韓国の中継を視聴する手立てを発見したのであとはグァンヒョンがいつ投げるかと。
韓国野球委員会に、予告先発が出るのでGW中チェックすることにしました。
ヒマだな。
そして5月5日のSK(グァンヒョンが所属するチーム)。

선발 : 김광현(先発:キムグァンヒョン)

きたー!!
っていうかハングルの勉強してるところ自慢したいだけだー!!!痛いw

おかげで2か月ぶり?くらいにあの躍動感あふれるピッチングを観ることができました。
超嬉しい。キャッキャキャッキャ←きもい
ばっささんにメールしまくっちゃったよ。本当すまんw
野球も結構おもしろかった。荒っぽくてさ。何やってんだよと思うことしきり。

…しゃるさんはまたとんでもない方向に歩き出したようです。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : やきう全般


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
