スポンサーサイト



あわわわ

あら~。。。
得意のジャイ戦すら勝てる気がしません。
打てないとはこんなにストレスがたまるものなのかと。
試合がつまらない。
昨日壮絶などうぞどうぞの譲り合いかと思えば、今日はワイルドピッチでどうぞどうぞ。
ピッチャー小松、かなり頑張ったのになぁ~。
このまま交流戦に入るのがいつも以上に不安であります。
天谷が…本当に痛い。

最近すみちゃんとともに「石原」等とひとことも発していない件。
代わりにマエケンマエケンですよw
負けるとすごくわかりやすく凹んでらっしゃるようなので、気分新たに交流戦、活躍してほしいものですな。
拍手でケーブルTVの件アドバイスくださってありがとうございました。あいにくウチのほうにはなくてw
スカパーのフジ系を契約すりゃいい話なんだけど、神宮行くからいいかな~って。
でもきっと行かないだろうから交流戦後に契約。。。するのか?


本日TVでカープ、PCでSK(韓国)を同時で観ていたという本当に終わってるオイラw
いやね、NAVERに会員登録すれば、ほぼ毎日動画で試合を観られると判明してさ。
この会員登録が本気で大変だったんですよ。
例えばハングルで「ソウル」と書いてあったとしても、「ソ・・・・・ウ・・ル?」程度しか読めない私が会員登録てw
外国人は英語で入力すればよかったので、ハングルで何言ってんだかエキサイト翻訳を駆使して2時間近く頑張り、ようやく完了したときのこの喜びったら。
オレ、成し遂げた!!!
この情熱を他の事に燃やせばいいのにね。愚かだね。

それからほぼ毎日韓国野球観てます。
何言ってるか1ミリもわかんないけど、画面見てれば伝わるし、雰囲気が昭和くさくて楽しい。
それにしても、道を外しまくってとうとう世界進出でしょうか…
まだアジア圏
だけどな。私はアジアのパピヨン。蛾だろ。

観てて思ったんだけど、投低打高甚だしい。
打撃戦が多いという印象(たまたま?)。
あと、やたら守備が交錯する(たまたま?)危ねぇよ。
詳しい方いらっしゃったら韓国野球について教えてください。

今日はグァンヒョンが先発だったので楽しみにしていたんだけれど、永川が9回投げ切ったみたいな安定感のなさで「身体に悪い。頼むからもう交替してくれ」と心から思いました。
初回から最後までずーーーーっと球が高い。11安打で3失点。
だが、かわいいから許す。
相手チームがタッチアップでアウトになった場面、走者がイ・ジョンボムでワロタ。まだやってたのか。他のチームにはペタジーニとかもいてなかなか懐かしいよ。

もう今は広島より韓国行きたい←ちょっと待ってください
仮に行っても、グァンヒョン投げなかったら痛すぎる。
ピッチャーのファンは大変だ。。。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : やきう全般


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
