スポンサーサイト



弱。。。

びっくりこきました。
友達がTVに映ったから。福岡行ってたのか…!
いやいやいやいや、始まりましたね交流戦。イヤな思い出しかない交流戦が。
私結構楽しみにしてるんですけどね、カープ以外のゲームを観ることをね。

ここまでの相手はオリックスとソフトバンクですが、両チームとも7回の歌がよどみなく歌える自分ファッキン。
オリックスがこれまたいい歌でさー。
来週神宮に行くから歌ってこよう。酔っぱらってるかもしれないけど。

マエケン(毎回すいませんw)ブログお休みしちゃったねぇ。
まぁ…致し方ないかと。
お通夜ブログを通り越して告別式になってたもんなぁ。
ムリに続ける必要はあるまい。
一日のうちでブログにかける時間くらい大したことないだろうけど、人の前に出る商売だもんねぇ。
くだらないこといろいろ言われる前に、野球に集中してもらおうではないか。
制球も、点の取られ方も悪いんだよねぇ。なんか大竹(ry

大竹さんは立派なエースです、はい。


さて韓国野球。言いたくて仕方ない。
昨日は首位・SKワイバーンズと2位・斗山ベアーズの対決、しかもグァンヒョン先発だったので金曜にも関わらず直帰。
しかしベアーズて、くまちゃんかよwと思ったがお前のひいきチームはカープ…鯉だ。笑えない。
5月に入ってからグァンヒョンのピッチングを観るのは4回目だったけど、今回が一番良かった。
マジでよかった。
ヒャオー!とか声出しちゃうくらい(←私が)キレた球投げてた。
200905221932211101_1.jpg
斗山の3番でリーディングヒッターのキム・ヒョンス(藤川球児似)との対決を楽しみにしてたのに、ヒョンス守備がマズくて懲罰交代させられてやんのw

試合は延長の末SKが負けてしまいました。グァンヒョンは8回1失点。打線のチーム相手に上出来じゃねぇか。
そんなエースらしい投球でも、勝ちがつかないときもある。
途中までこりゃいけるだろ、ヒーローインタビュー見られるだろとニヤニヤしてたのに残念。
韓国のヒーローインタビューってさぁ、自分でマイク持ったり、ヘッドホンして実況席とやりとりしたりとイルボンとは少し違うんだよね。そんな情報いらないですね、すいません。

ピッチャーのファンってハラハラ度も高くて大変なんですね。
ねぇ!(←ロスへ向かって)
心臓がもたない。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : Carp


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
