スポンサーサイト



5連勝

いつの間にやら5連勝。
びっくりっすね。交流戦と言えば分が悪いっつうイメージだったのに。
今、交流戦単独2位だっけ。
勝つっていいなぁ、楽しいなぁと改めて思った次第。
大竹は無失点記録が途切れてしまったけど、んまぁいつかは点取られるし…それより得点されてからガタガターといくのではないか(今までのように)と心配だったけど。
粘ったねぇ~。
ピンチでの悲壮感が少し消えた気がするよ。でも全部じゃない。

ヒーローインタビューは英心さん!
英心よりも後ろに映っててたまにカメラ目線かましてた青緑の物体に目を奪われたピロ。
こんな蒸してそうな日はつらいだろうな、スラィリーよ。
しかし英心…何ニヤニヤしてんだよw
どうせだったら「僕もブログやってます」くらい言っちゃえばよかったのに。敵地でw
このところ調子が上がってきたようで何より。
本当わかりやすいよねー雰囲気が。
三次での開催も控えていることだし、維持してもらいたいねぇ。

今日一番笑ったのは楽天のライトが捕球前にすべったところか。
敵ながらヒヤッとしたwww
月曜も試合あるんだよね。
全球団がヒマつぶしに観戦すると思われるのでよりおもしろプレーいい試合を!

来月とうとうカープが関東にやってくるねって友達と話をしていて。
よく考えたら一か月ぶりなんだねぇ。
千葉マリン行かない?とお誘いしてもらったのに、即「イカネ。メンドクセ」と言ったけれど…
10日(水)はスラィリーが来るらしい。
あらやだ、スラィリー久しぶりじゃないの!
仕事が終わったら行こうかな~動機がオカシイだろw
ただ、海浜幕張からが最高に面倒くさい。去年バス乗ったら間違えたし。
千葉マリン行きのバスじゃなくて千葉マリンから来たバスに乗っちゃって、全然違う駅に連れていかれちゃったというね。
全然学習できないからさ、またやらかしそうでイヤだw


友達にも心底呆れられた韓国野球ですが。
なんかねー、8球団の中にひとつ貧乏っぽいチームがあるらしいのよね。
球場がボロい、狭い、貧乏。親会社がなくてエースを金銭で売り飛ばそうとして失敗。
正直グァンヒョンのチームより気になって仕方がないw
これは…血でしょうか。応援はしないけど。←宣言しておかないと心配

グァンヒョンが出たCMのメイキングを含めた映像発見しましたっ。
どうぞ観てくださいw興味なくても観てください!
最後のほうに実際のCM映像をやるので楽しめます。私が。
サービス映像(バカ)あり、ジングルまで歌わされ…結構上手でニヤニヤせざるを得ません。
※予備知識…親会社SKは携帯電話事業をやっている


あぁぁぁカワイイ~。
最後の右にいるグァンヒョン超かわいいぃ~。
幸薄そうとか言わない!
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : やきう全般


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
