


いろんなことが

久々の関東遠征、いろんなことがありましたなぁ。
マリンでは1イニング15失点の日本記録を作ってみたり、西武では内野5人シフト大成功したり。

おもしろすぎるだろ。

当然マリンの試合は途中でTVを消し、西武んときは昼寝してたから観ていない(ダメじゃん)のが残念だったけどね。
あっ、でもあれは見た。
サード後方、レフト前のファールフライを琢朗・英心・末永が追って行ったやつ。
3人でワラワラ集まっちゃって何してんだよwと爆笑した。

今年もスタンドは真っ赤で爽快。ファンの熱さを誇りにさえ思いました。
その一員にはなれなかったけど。
ああ、片岡弁当が欲しかった。。。

明日はオトナの社会科見学行ってきます。ワクテカ。
TrackBack : 0
Category : Carp


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
