スポンサーサイト



おかえりヨシノリ

こんばんは。
先日決行した“オトナの社会科見学”とは、浅草ロック座でやってる小向美奈子出演のストリップショー観覧でございました。
引かないで、引かないで!
嬢たちの踊りや太鼓がカッコよくって。脱がなくていいのになぁ~と世の男性とはまるで反対のことを思ってしまいました。
ショー的要素が強くて下品じゃないし、鍛えた身体に感動さえしましたよ。
まだの方ぜひ。女性は空気の読める2名以上で行けばだいじょうぶです。行かないかw


むーん。
ダルブッチョには勝てなかったか…仕方ない、カッコいいしな。所詮顔だ。

よしのりが2年ぶりの一軍復帰、代打出場!!

おめでとう~。

結果は伴わなかったみたいだけど。戻ってきてくれてよかった。歌忘れちまったよ。。。
今日は試合観られなかったけど、明日ならOKだから出てください。←ジコチュウ

そういえばダメ元で申し込んだイープラスのプレオーダーが当たってしまい、7月25日のオールスター@MAZDAに行くことになっちまいましたw
まさか当たるとはさぁ~。びっくり。外野席にしたよ。あの隔離されてるところな。
もう交通と宿泊の手配も済んだので、あとは誰が出るのかを待つだけ。それが一番重要だろ。
どうしよう、マエケン出なかったら。出ないよな。すみちゃん発狂しちゃうよ。。。
そんなワケで毎日地道にケータイから投票してます。マエケンに一票を!


韓国野球は今日雨天中止の試合がいくつかあって、斗山とSKの首位決戦もそのひとつでした。
金曜と土曜は中止になると日曜にダブルヘッダーで消化というムリヤリ日程のため、明日の第一試合、SKはグァンヒョンが先発と発表。
…またカープとかぶってるよ。
TVとPCの両方で観てると、たまにどっちがどっちかわからなくなってしまうのだよ。愚痴言うな

グァンヒョン(幸薄いけど)カッコイイけど、チームとしては斗山のほうが好みだ。
最近とくに3番(もしくは4番)を打つ、キム・ヒョンスにハマっている私。
左がヒョンス。
123958465952_1.jpg
顔でけー!
尋常じゃなく顔がでかいのだが、それすら愛しいヒョンス。
ユニフォームの着こなしもなーんかダサいのだが、とっても愛しいヒョンス。

まだ21歳(マジか)だけど、打撃はほんとすごい。身体は大きいけど器用に打てる素晴らしいバッターで…見てるとオラ、ワクワクが止まらねえだ!!

明日のグァンヒョンとの対決が楽しみです。
スポンサーサイト
TrackBack : 0
Category : Carp


TrackBack URL

TrackBack List

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

巡回リンク

わたし

しゃる

Author:しゃる
好きなタイプは
キム・ヒョンス(トゥサンベアーズ)。

メールはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Web拍手(音は鳴りませぬよ)

Twitter

 

カテゴリィ

過去のたわごと

最近のたわごと

コメント

トラックバック

ブログ検索

RSSフィード

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © (有)ヒロシマ興業 埼玉支店 All Rights reserved  /  
